TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月23日(土)新潟1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月23日(土)新潟1R予想

馬キュレ
ごきげんうるわしゅう!イケメン改め馬券の天才!5号です!ここの所、あまりに当たりすぎて、さすがの覆面ヤカラ軍団のイカツイ方々も私に敬意を払ってくださるようになってきました。当然です。競馬は、当ててなんぼですから。儲けてなんぼですから。私のように、余計なレースを一切買わない主義の人しか、競馬で儲けることは出来ませんよ。っていつもみんなに言ってるのに、なあ。さてさて、明後日は、待ちに待ったオークス!楽しみですね!牝馬はこの時期に成長する馬が多いので本来は、パドック見て決めたいですよね。オークスの予想は、明日出すとして、まずは、その軍資金稼ぎからです。
何だか、1号師匠から、グリグリ人気に◎は禁止だって言われたけど、私の予想スタンスは、別に穴狙いじゃないから、軽くスルーして堅く取りに行きます。

明日は、新潟1レース牝馬限定の未勝利戦。
鉄板中に鉄板が、います。
それは、◎タマモラララ
1番枠を引いて、すいすい逃げるのは明白で、まず3着ははずさないでしょうね。新潟のパサパサのダートなら逃げ切りが濃厚とみています。

◎タマモラララ
〇ガラドリエル
▲ウエスタンジュリア
☆タイセイマリーン
△ノウゼンハレン
△スズミサキ

馬券は、まず、タマモラララの単複。馬単。とくに、ガラドリエル、ウエスタンジュリアのどちらかが相手なので、この2頭へかなり厚く。それと、ガラドリエルとの2頭軸の三連複を印へ。

また、軽~く当たっちゃいますね。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line