TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】平安ステークス予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】平安ステークス予想

馬キュレ
どうもどうも1号です!今週の反省として、グリグリというか印がついてる本命系の馬にみんな◎打ちすぎだろ!って言ってたら、すさまじく反論されてしまった。特に、4号、5号から。どうして当ててるのに当ててない師匠からそんな事言われなきゃならないんすか?自分のスタイルでやるから、ほっといてください。とまで言われ、ガビ~~~~ン!確かに、おっしゃる通り。ただ、オレとしては、人気の馬に◎を打って、はずすのが世界一かっこ悪いと思ってるから、明日の予想からはちょっとバットを長めに持ってホームランを打ちに行こうと思ってる。平安ステークス!なかなかのメンバーが揃ったな。インカンテーション、ナムラビクター、クリノスターオー、ローマンレジェンド、アジアエクスプレス。このあたりが人気上位なんだろうけど、オレの本命は違う。

◎エノラブエナ

鞍上は小牧。500万、1000万、準オープンと3連勝中の4歳馬。いわゆる上がり馬ってやつだな。この馬、なにが凄いってクラス上がれば上がるほどスムーズに勝ってる点だな。時計もどんどん詰めてて、まだまだ上に行けるとみた。ここで走ってしまうと伸び盛りの4歳、次からは人気になってしまうので、買うならここしかない!枠もいいし、京都は、7回走って、全部3着以内。2勝している相性のいいコース。前がやり合えば、内から差し届くのでは・・と思っている。

◎エノラブエナ
〇インカンテーション
▲ローマンレジェンド
☆クリノスターオー
△アジアエクスプレス
△ナムラビクター
△ドコフクカゼ
△サウンドトゥルー

レースはおそらく、クリノスターオーとアジアエクスプレスが先行すると思うんだけど、前に行きたい馬がとにかく多く、前掛かりの競馬になる気がしている。なので、差し決着になって欲しい。

馬券は、エノラブエナの単複。馬連、馬単の裏表。押えで1枠からの枠連。

以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line