TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月23日(土) 東京4R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月23日(土) 東京4R予想

馬キュレ
覆面馬主4号っす!

しかし、1号のコラムでの吾輩4号の言われっぷりは酷いでござるなぁ~
流石にあそこまで書かれると凹むというか、冗談が通じないもう一人の吾輩が吾輩を支配して憤りを感じておる!
馬券が獲れない理由が吾輩の予想にあるとか、かなりの言いがかり。破門なら破門で全然いいでござる。
いつも通りのスタイルで今週もガチで当てにいくでござるよ。1番人気◎禁止令が出たらしいが、そんなの無視でござる。
なので、この予想ブログが、公開されるのかどうか疑問だが、とりあえず、うまキュレ編集部にはいつも通りの内容で送るでござる。

では恒例の前回の推奨レースの回顧から。
前回の推奨馬◎ヴァッハウ!やっと勝ち上がったでござる~対抗〇ウサギノカケアシの行きっぷりが悪く、結果5着….馬連はヒットしたものの、3連複は不発!
収支はちょい勝ちだったでござるが勝ちは勝ち!しかし、江田照よ~メインレースであんな大駆けするんだったら、きちんとここで馬券内に入ってくれよ~
まぁ、ヴァッハウにはこれまで4度推奨馬に推させてもらい、馬券もかなり獲らせて頂いたので感謝感激雨霰でござる。500万下でも追っかけるなり~♪

しかし、江田照の話に戻すと、ヴィクトリアマイルでミナレットで大穴開けたなぁ~齋藤先生のヌーヴォレコルトはコース適正はあるものの、やっぱり距離が短すぎたんだろうなぁ~1号のコラムでも書かれていたが、当日は、1号と5号と1号の車で府中に向かったのだが、首都高でパトカーがずっと我々の車の前にへばりつき、かなりうざかったわけだが、そのパトカーのナンバープレートが「5718」....このナンバープレートをみた5号が「(ヌーヴォレコルトは)こないや」っていうサインじゃないの?って言うもんだから、齋藤誠信者の吾輩は、「5番、7番もいーや」ってサインじゃないんすか?と切り返したわけ。後の祭りだが、馬連とかワイドの5-7は遊びで買えたかもなぁ~しかも恐ろしくなったのが、3連単の5-7-18!ナンバープレートそのままやないかい!配当2,000万円って!そんな事ってあるんかい!ホンマ恐いわ〜

まぁ、気を取り直して明日の午前中未勝利鬼馬券予想に入るでござる。
明日の推奨馬には、東京4Rサラ3歳未勝利芝1,600mに出走するローエングリン産駒の◎ロートリンゲンを指名するでござるよ。
厩舎はローエングリン産駒のGⅠ馬ロゴタイプを管理している田中剛厩舎!相性、バッチシな気がするなり~
前走は、デムーロ兄を背に1番人気で出走もウインカルミナに直線で被せられ、前が詰まりに詰まって全く競馬が出来ず、不完全燃焼の11着大敗。
ま、前走は度外視してよい一戦かと。前走から約2か月間隔が開いているのが、その間入念に乗り込まれており、気配も抜群。新馬戦3着、2戦目2着の府中の舞台で前走のうっぷんを晴らしてくれることだろ~
そして鞍上は先週土曜日4連勝を含む5勝を挙げた蛯名騎手!サタデーエビショウ!頼んだぞ~

と、いう事で印はこんな↓感じっす。
◎11ロートリンゲン
◯02ブレイクエース
▲17トレースオンアイス
△09ウインエスパシオ
△10ダイワスキャンプ
☆04ダイワパフォーム

対抗には、末脚が武器の〇ブレイクエースを指名。前走は早仕掛けが裏目に出たが、時計は優秀....勝ったアンタラジーが強かっただけ。
▲には、前走は1番人気での出走だったけに完全包囲網を引かれ、完全に不利な競馬をさせられたにも関わらず、最後は伸びての3着。スムーズな競馬さえできていれば、勝っていたかもというレース。
☆には、初出走のダイワパフォーム。古馬相手の追切りも追ってからの反応は上々で先着を果たしており好調。勝負根性もありそう。

馬券は、◎軸の馬連5点!◎◯2頭軸の3連複4点で勝負なり〜

明日は、吾輩の押し馬が2頭も東京競馬場で出走するので、朝から競馬場に行く予定!推奨レースも生観戦なり~
競馬場に行く道中にどんなサインが隠されているのか注意しないとな~

そして最後に、明日の「イチオシ大予想TV馬キュン!」に「ウイニング競馬」のキャプテン渡辺が乱入するらしい!
しかも、親友のインスタントジョンソンじゃいとの共演らしい。これは、キャプテン渡辺の新たな一面が見れそうでござる。
必見なり~

それでは、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(10.7.7.15)
只今の吾輩の馬券的中本数:16レース24本!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line