TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月30日(土)東京1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月30日(土)東京1R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。巷の話題はダービー一色ですが、私は我が道をいくだけですので、ダービーとかどっちでもいいです。馬券を当ててお金が儲かればいいわけですから(笑)こんな事書くと、おまえはおかしい、とか、ロマンを感じないのか?とか、つまらない奴だ、とか色々言われますが、正直言って競馬はギャンブル!当ててなんぼの世界です。ダービーも未勝利戦も一緒ですよ、私にとっては。

それはそうと、3号さんと7号さん、かなりバチバチですね。そっちのケンカの方が面白い。これがあるから、ダービー楽しみです。二人の馬券対決、どうなるんでしょうね・・意外と二人ともハズレるとか情けない結果になって欲しくないですね。
「覆面馬主の真実」【第7話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~

さて、明日からは、2場開催で、牝馬の限定戦は明日は、2鞍ですね。では、明日の予想いきましょう。

東京1レース、3歳牝馬未勝利戦!

◎は、3枠5番のカスミチャン!

これ、鉄板ですね、おそらく。まず、鞍上が、51キロの石川騎手に変わる点。410キロ台のこの馬にとって、3キロ減はかなりの恩恵です。そして、もうひとつ、このレース、前に行く馬が少なく、楽に先行出来る点、楽に逃げる、もしくは、番手ですんなりが確定。こんなに美味しい馬券はないですよ。

◎カスミチャン
〇ボンヌヴェル
▲ショーラファール
☆セレスティーヌ
△ファストクリス
△シンキングジョリー
△ヘッドドレス
△ジュンアカネ

馬券は、まず、カスミチャンの単複、特に複勝は鉄板です。それと、2着っぽい気もするので、馬連を印に強弱つけて。ボンヌヴィルとの2頭軸の3連複を印の馬へ。これで勝負します。

明日も当たっちゃうな~。きっと。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line