TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月30日(土) 東京3R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月30日(土) 東京3R予想

馬キュレ
覆面馬主4号っす!

しかし、1号師匠、酷過ぎる。吾輩の実家の牧場の経営難の話とか、そのために吾輩が共有馬の持ち分を買い取って欲しいって相談に来たとか、どんだけ個人情報漏らしまくってるんすか!ちょっと反省して欲しいでござる。しかもWIN5での資金調達をレコメンドしておいて、「貧すれば窮す」とか言ってるし、ダメだったら、共有馬の持ち分の買い取りもしくはお金貸してもらいますからね~頼みますよ~
という事で、今週から「WIN5で和牛を救おう!」企画を立ち上げる事にしたでござる。そして、奇跡を起こしてみせるぜ!ベイベッ!

という事で、今週から「午前中の新馬未勝利鬼馬券予想の4号」&「WIN5で和牛を救え!カウボーイ4号」として生まれ変わったでござる。
改めましてお見知りおきを。
詳しい経緯はこちら→「覆面馬主の真実」【第8話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~

それではいつもの、前回の午前中未勝利鬼馬券予想の回顧から。
推奨馬に推した◎ラインフェルスだが、吾輩の想定以上に人気になり結局単勝1.7倍でのゲートインに。スタートも決めて道中は前々で競馬し、直線入り口で早々に先頭に立ち、横綱相撲的に押し切ると思ったところに外から吾輩の▲アバオアクーに差されてしまったでござる。残念なり~。でもまぁ、安いけど馬連380円がヒットなり~
そして、吾輩の対抗〇フェルマーだが、スタートでダッシュつかず、道中最後方、直前入り口もダントツのビリ、諦めかけた所から凄い脚で突っ込んで来てくれてのハナ差3着!ゴール直後は届かずの4着かと一瞬思われたが、ハナ差制してくれており、めでたく3連複1,590円もヒットなり~おかげさまでトリガミを回避できたでござる。この3着は大きいでござるよ~

この流れを断ち切らないように、明日の午前中未勝利鬼馬券予想に入るでござるよ。
明日の推奨馬には、東京3Rサラ3歳未勝利芝1,400mに出走する◎ボンボンキャストを指名するでござる。
このレース、フルゲート18頭の牡牝混合レースだが、牡馬は5頭しか出走しておらず、牝馬が狙い目なり~
◎ボンボンキャストは、新馬戦2着から、3着、3着、3着と芝で惜敗が続き、前走はダートを試しに使い6着に敗れた。
明らかに芝の方が向いている事は明白で、今回は芝戻りの1戦!先行してよし、差してよしの自在の脚質!明日は北村がどんな乗り方をするかがポイントだが。
内枠を引いているので、前々につけて好位で競馬をして、直線、早々に先頭に立ち、押し切る感じの競馬になるのではないかと。
追切り本数も十分で、直前の追切りも500下の古馬に併せて先着と気配は上々!6戦目勝ち上がりの可能性はかなり高いでござる~
頼んだぞ~「キタムラーーーーーー!」

と、いう事で印はこんな↓感じっす。
◎05ボンボンキャスト
◯11サウザンリーブス
▲14マダムヤッコ
△12ノワールギャルソン
△17ティムシェル
☆04ミタイナ

対抗には、美浦トレセンの坂路で抜群の動きを見せた〇サウザンリーブスを指名するでござるよ。攻め駆けする僚馬(500万下)にラストまで粘り強く食らいつき併入!かなり仕上がっていると判断するなり~
また、同条件だった新馬戦では、上がり最速の33秒台の末脚を繰り出し4着惜敗....その後のレースも終いの脚は安定しており、あとは道中の位置取りだけかと。◎との逆転の可能性もあり~
また☆に指名するのは、マル外牝馬の☆ミタイナみたいな~(失笑される事こそが、吾輩の最大の喜び!)
前走未勝利ダート戦は、初戦にしてはまずまずの内容....しかも元々、芝が合うと厩舎サイドも思っていたらしく待望の芝の一戦!ダート以上に走る可能性は極めて高いみたいな~

馬券は、いつものように◎軸の馬連5点!◎◯2頭軸の3連複4点!プラス今回は☆の複勝!を追加して勝負する....みたいな~

それでは、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(10.9.7.15)
只今の吾輩の馬券的中本数:17レース26本!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line