TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月6日(土)阪神12R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月6日(土)阪神12R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。もう株と為替でザクザク儲かってしまい、本気でディープ産駒買いそうで怖いです。府中のダービーと大井のダービー、何だか覆面馬主軍団の皆さん、盛り上がってたみたいですね。まさに、私の苦手は男祭りって感じで。
「覆面馬主の真実」【第7話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~
「覆面馬主の真実」【第10話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~
こりゃ深すぎるww覆面馬主【砂の6号】東京ダービー 予想

正直言って、馬券対決とか、罰ゲームとか、ロマンとか仇討ちとか弔い合戦とか、どうでもいいですよね。そういうこと書くとまた、師匠から叱られそうですけど(笑)
さてさて、暑くなってきて梅雨入りすると、ここからは牝馬の季節。牝馬限定戦はもちろん、混合戦でも牝馬は大活躍するので、これからは、混合戦の注目牝馬もこの予想コラムでご紹介していこうと思ってます。

明日の勝負は、阪神12レース!3歳以上の500万下の条件戦。牝馬限定戦です。
実際このレースの馬柱をみると分かりますが、すでに500万勝ってて降級してる馬がいますよね。つまり、500万勝つ能力のある馬と、500万勝てる能力がない馬が一緒に走ってる訳ですね。なので、予想は、簡単です。

◎ルミナスパレード

この馬、京都の1400m(500万下)で、1分23秒5、という好時計で楽勝していて、また500万下に出てる訳です。更に言うと、好位を取れる馬なので、1200mの方が引っかからずにバッチリ折り合いもつき、ここはまた楽勝まであるような気がしてます。

◎10ルミナスパレード
〇7エイシンローリン
▲4モズマッテタワ
☆3コウエイテンペスタ
△1コパノハート
△6ティアップブロンド
△2パーティードレス
△13オールオブユー

馬券は、ルミナスパレードの単複!それと馬連を強弱つけて。それと、軸一頭で、〇、▲、☆、△1、△2、の5頭への3連複。

またまた当たっちゃうな!お金が増え過ぎちゃうな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line