TOP > エンタメ・雑学 > 歴代ターフトピックスリポーター
エンタメ・雑学

歴代ターフトピックスリポーター

毎週JRAが制作しているターフトピックスに登場するリポーターがかわいいという声が聞かれる。歴代のリポーターたちをまとめてみた。
馬キュレ

久保田真紀子(2014年)

2014年の関東を担当する。JRAのHPからその様子を見ることができる。

山口実香(2014年9

2014年の関西を担当する。関西テレビ「ビジネスカンサイ」などに出演中。

佐藤弥生(2013年)

「王様のブランチ」にも出演し、柏レイソル所属の栗澤僚一と結婚。

星野涼子(2011.2012)

幼少時より多数テレビに出演し、現在ではグリーンチャンネルのキャスターも務めている。

小橋宏美(2008.2009)

ターフトピックス卒業後には、グリーンチャンネルの「競馬コンシェルジュ」を務めている。

高橋摩衣(2007.2008)

inyofu 若手のホープ・宮崎北斗騎手(22=美浦・フリー)が9日に、タレントの高橋摩衣(29)と婚姻届を提出していたことが分かった。グリーンチャンネルのリポーターを務めていたことがきっかけで知り合った。
ターフトピックスをきっかけに宮崎北斗騎手と結婚にいたった。
毎週競馬場やWINSや、グリーンチャンネルで放送されている競馬場情報番組「ターフトピックス」は競馬ファンなら一度は見たことがあるかもしれない。そこで活躍するリポーターたちはこれを機に競馬を始めることが多く、実際にその後競馬関係の仕事や、競馬関係者と結婚する事例もある。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line