TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】6月7日(日) 東京6R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】6月7日(日) 東京6R予想

馬キュレ
押忍っ!覆面馬主4号っす!

いや?あと2戦になった吾輩の午前中新馬未勝利鬼馬券予想....本日推進馬◎に推したケンベストカフェは、道中5番手追走からの直線抜け出しての横綱競馬を決めたかと思ったが、外から猛追したレベニューにクビ差差されてしまう惜敗に終わってしまったでござる。まぁ、馬券の方は推進馬◎が軸だったので馬連はヒットしたでござる。3連複はもう1頭の軸馬の◯レッドサヴァージが見せ場なく、7着に敗れたため不的中....大勝ちはできなかったでござる。

さぁ、それでは、吾輩の最後午前中新馬未勝利鬼馬券に入るでござるよ。
明日の推奨馬◎が出走するレースは何と12:55発走予定の東京6R未勝利戦!午前中ではないではないか!最後の最後は出ました吾輩の伝家の宝刀「掟破りの逆サソリ」級の掟破りなり
明日の推奨馬◎には、東京6Rサラ3歳未勝利芝2,400mに出走するルレイヴを指名するでござる。
ルレイヴは、前走もこの予想ブログで推奨させてもらった馬でござるが、結果は東京芝1,800mフルゲートの16番出走で痛恨の出遅れ....最後方からの競馬を余儀なくされ....直線入り口でもまだ後方5番手(^^;;万事休すかと思った瞬間、残り200mからギアチェンジして一気に12頭をごぼう抜き!ハンパない末脚を見せつけてくれた!前々走の中山芝2,000でも後方から上がり最速で3着に食い込んだように終いの脚が秀逸!
今回は気性面の上積みも見込め、前走は芝1,800mで脚を余しての届かずの2着....距離延長は大歓迎!
追い切りも同厩舎のオープン馬ペルーサと併せて気合い十分!未勝利クラスでウロチョロしている馬ではない!明日こそきっと、4戦目での勝ち上がりを決めてくれるはずでござる。

という事で印はこんな感じで。
◎03ルレイヴ
◯04マイネルフレッチャ
▲10トーカティヴ
穴01デルマワカダンナ

相手には、この予想ブログでも再三登場するが、未勝利戦を決めて不足でなかなか勝ち上がれていない2頭◯マイネルフレッチャと▲トーカティヴを指名するでござる。このレースはフルゲート18頭立てのレースなのだが、吾輩には、だんだんと3頭立てのレースにしか見えなくなって来たでござる。配当妙味が薄いから、買い目は絞りに絞って買いたいでござる。
穴指名したデルマワカダンナは、美浦トレセンのTMから「デルマワカダンナ!押さえておくべし!」というLINE情報が入ってきたからでござるよ。

という事で、馬券は以下な感じで勝負なり
馬単2点
◎→◯、◎→▲
3連単4点
◎→◯▲→◯▲穴

しかし、最後の最後まで堅い予想を繰り広げてしまい、申し訳ない....という気持ちは全くないでござるよ?(^O^)/
寧ろ、してやったりの気分でござるよ?(^O^)/(^O^)/(^O^)/

それでは、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(10.10.7.17)
只今の吾輩の馬券的中本数:18レース27本!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line