TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】6月7日(日) WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】6月7日(日) WIN5予想

馬キュレ
押忍っ!覆面馬主4号っす!
別名、カウボーイの4号っす!

いや~先週から始めた「WIN5で和牛を救え!」企画のWIN5予想....最初のレースで外してしまい顔から火がでるほど恥ずかしい結果に....
しかもその後の4レースが全て的中するという何とも吾輩らしい結果に(^^;;
スタートダッシュは決められなかったが、色々と学びがあり、WIN5的中のイメージが湧いて来たので負け惜しみではないが、明日に繋がる初回予想だったと思っているでござる。

では、早速、明日のWIN5対象レースの吾輩なりの堅いか堅くないか予想から。

東京9RホンコンJCT>順当>堅そう!
阪神10R加古川特別>順当>堅い!
東京10R由比ヶ浜特別>順当>鉄板!
阪神11R垂水S>順当>堅いかな?
東京11R安田記念>混戦>難解!

対象5レースの馬柱と睨めっこすること数時間....基本的に明日のメインレース安田記念以外は堅い決着になるのではないかというこのような結論に。

やっぱ実家の和牛畜産牧場を救済するためには、かなりの高額配当をGETしなければいけないわけだから、安田記念は是非!大荒れしてもらいたいでござる。

では、WIN5の買い目発表す。

東京9RホンコンJCT>2頭
02ゲットアテープ、06サーストンコラルド
阪神10R加古川特別>3頭
06メイショウスミトモ、09フォローハート、11カラパナビーチ
東京10R由比ヶ浜特別>1頭
09マリオーロ
阪神11R垂水S>2頭
06ラングレー、08マテンロウボス
東京11R安田記念>10頭
02ダノンシャーク、05ミッキーアイル、06モーリス、07サクラゴスペル、08レッドアリオン、09リアルインパクト、10フィエロ、13ヴァンセンヌ、14サトノギャラント、16カレンブラックヒル

2×3×1×2×10=120通りで勝負!
トリガミの可能性もなくはないが、安田記念が荒れれる事を願いつつ!

最後に明日の安田記念の吾輩の絶叫ワードは、「人気馬くるなーーーーー!」っていう事は言うまでもないでござる!

それでは、最後に、和牛救済を祈念致しまして、
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line