TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月7日(日)東京7R
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月7日(日)東京7R

馬キュレ
今日は、AKB48が総選挙をやってるけど、彼女たちもフレッシュでいいですね!見ているだけで何だか元気になってきます。
どうもどうも、モテモテのイケメン5号です。
JRAの牝馬で総選挙やったら、神セブンはどの馬になるんでしょうね?面白そうだからやったらいいのに。

ま、貴婦人ジェンティルドンナが引退したから、現時点では結構混戦な気がしますね。
今のところでいくと、ハープスター、ヌーヴォレコルト、ラキシス、ストレイトガール(この間勝ったけど渋いか)、あ、凄い牝馬がいたいた、いましたよ、ミナレット!
彼女は、絶対に10位以内に入るでしょうね(笑)マニアックなファンを釘付けにしてくれてますからね。

さてさて、今日も予想がドンピシャ!

1着〇エイシンローリン
2着◎ルミナスパレード
3着△パーティドレス

馬連ガッツリ、3連複も頂きました。馬連美味しかったですね、30倍以上つきましたから。
この時期の牝馬限定戦も、ニューカマー(3歳)VS降級馬(4歳)VSそれ以上歳の古馬(5歳以上)という構図があって、この力関係を読み切るのが、馬券的中の最大のポイントですね。
意外と難しいせいもあって、オッズがおかしな事になる時があり、そういうレースは狙い目です。
明らかに力が上の降級馬が、3番人気だったりする事もありますから、皆さんも是非、そのあたり狙っていったらいいですよ。
明日の勝負レースは、東京7レース!3歳上500万下の牝馬限定戦。このレース、3歳は2頭出てますが、エグランティーナの方は、人気しそうな感じです。
そして、4歳で既に、一度500万下を勝っていて、クラス編成でもう一度500万下条件に出走出来る馬たち。降級は4頭です。
イデアオブクィーン、レイヨンヴェール、リンガスアリュール、ベルプラージュ。どの馬にもそれなりに印がついてますよね。
ただ、500万下を勝った馬と、1000万下条件でいいレースをしていた馬では大きな実力差があると思っています。
この4頭でいくと、明らかに、1頭抜けてます。そして、このレースを簡単に勝ってしまうと思います。その馬は・・・・

◎ベルプラージュ

彼女、アグネスタキオン肌のキングカメハメハ産駒。母はマイルの芝で切れる脚を使って3勝した馬ですが、おばあちゃんが凄い。
ベルクラシックというエーピーインディ産駒で、2戦1勝、2戦目で阪神1800ダートで楽勝し、そのまま引退、繁殖入りしました。
ベルプラージュもどうやら、このおばあちゃんの血を受け継ぎダートへの適性が高く、更に、父キンカメからもダートのスピード能力を授かっています。
個人的には、東京が初めてで、マイルも初めて、しかも8枠、そのあたりの理由から人気にならない事を祈ります。
ま、でも、単勝3倍以上はつくと思います。
4戦前には、牡馬混合の初茜賞、中山ダート1800mで、1分54秒台、0.5秒差の7着で駆けてますが、明日のメンバーで、中山のダート1800mを54秒台で走れる馬は、限られてますね。
3歳のエグランティーナの前々走も54秒2ですね。この馬も実力がぐんぐん付いてきてる感じがします。
ですが、今回は、ベルプラージュから行きます。
8枠はむしろ好材料で、外からごちゃつかず追走し4コーナーでひとまくり、圧勝まであるとみてます。

ということで、

◎15ベルプラージュ
〇10エグランティーナ
▲5リンガスアリュール
☆6ハッピーベリンダ
△3イデアオブクィーン
△16カゼノトビラ
△4レイヨンヴェール
△12ボージェスト

このレース、間違いなく◎〇▲☆の4頭が抜けている気がします。

なので、まずは、◎のベルプラージュから〇▲☆への馬単と馬連を沢山。△への馬単馬連は少なめに。もちろん単勝複勝をガッツリ。
それと、3連単も買ってみようかと思ってます。

1着◎〇
2着◎〇▲☆
3着◎〇▲☆△△△△

それと、ベルプラージュとエグランティーナ2頭軸の3連複を印の馬たちへ。
またまた、当たっちゃいますね。来週は株も高騰しそうだし、楽しみですね~!


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line