TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!覆面馬主達の2015年6月6・7日の予想的中結果まとめ!
予想/馬券

負け知らず!覆面馬主達の2015年6月6・7日の予想的中結果まとめ!

うまキュレ内には、覆面馬主という謎の予想家集団(現在確認されているのは1~7号)が予想コラムをアップしているのだが、ここではその覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想コラムから的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

6月6日(土)の的中結果 東京3R

新馬未勝利の4号予想
inyofu 東京3Rサラ3歳未勝利ダ1,600mに出走する◎ケンベストカフェを指名するでござる。爪の不安で放牧を余儀なくされ、半年ぶりのレースになるが、乗り込み量は豊富で、今回のメンバー構成を考えると、あっさり勝つ可能性が高いでござる。前走も外からまくってきたポルトボナールに差させない根性を見せての2着確保。敗れたパワースポットは上のクラスでも勝ち負けを演じているし、休み明けの割引きを考慮しても、ここは負けられない一戦!

と、いう事で印はこんな↓感じっす。
◎10ケンベストカフェ
◯03レッドサヴァージ
▲01フレンドリーアロー
△15レベニュー
△08ラブトゥーマッチ
☆06カオス
inyofu 馬券は、いつものように◎軸の馬連5点!◎◯2頭軸の3連複4点!で勝負なり〜
本命に推したケンベストカフェは、外から猛追したレベニューにクビ差差されてしまう惜敗に終わってしまったが、馬券の方は馬連(1280円)を的中した。

阪神8R

砂の6号予想
inyofu 今回のメンバーでは、前走1000万下3着の◎ヒラボクレジェンドが本命。

○は、2走前にヒラボクレジェンドに先着しているキーアシスト。

☆結論☆
◎10ヒラボクレジェンド
○7キーアシスト
▲3ミキノトロンボーン
△2グッドタイムロール
△9ダイナミックウオー
△12エンキンドル
△13スカイウエイ

▲と△は、このコースで相性のよい種牡馬、騎手のデータからピックアップ。

馬券の本線は馬単
◎ ⇔ ○▲△へ

少額で1頭軸の3連単マルチ
◎ → ○▲△へ
おまけのレースに的中に定評がある6号はデータ通り、降級馬狙いが成功。ヒラボクレジェンドから馬単(2300円)3連単(9900円)を的中し好調をキープしている。

阪神12R

牝馬の5号予想
inyofu 明日の勝負は、阪神12レース!3歳以上の500万下の条件戦。牝馬限定戦です。
実際このレースの馬柱をみると分かりますが、すでに500万勝ってて降級してる馬がいますよね。つまり、500万勝つ能力のある馬と、500万勝てる能力がない馬が一緒に走ってる訳ですね。なので、予想は、簡単です。

◎ルミナスパレード

この馬、京都の1400m(500万下)で、1分23秒5、という好時計で楽勝していて、また500万下に出てる訳です。更に言うと、好位を取れる馬なので、1200mの方が引っかからずにバッチリ折り合いもつき、ここはまた楽勝まであるような気がしてます。

◎10ルミナスパレード
〇7エイシンローリン
▲4モズマッテタワ
☆3コウエイテンペスタ
△1コパノハート
△6ティアップブロンド
△2パーティードレス
△13オールオブユー

馬券は、ルミナスパレードの単複!それと馬連を強弱つけて。それと、軸一頭で、〇、▲、☆、△1、△2、の5頭への3連複。
これからは牝馬の季節と語る5号はこのレース本命ルミナスパレードを軸に馬連(3270円)、3連複(3510円)をGET!特に馬連は30倍以上ついて本人もご満悦。イケメン曰く、力関係を読み切るのが、馬券的中の最大のポイントらしい。

6月7日(日) 三浦特別(東京12R)

1点勝負の2号の予想
inyofu ◎9メガオパールカフェ
〇7ハコダテナイト

見解
勝って同条件のメガオパールカフェと昨年春には東京マイル準OPで3着・3着があるハコダテナイト。

今回のレースは、メイショウワコンがブリンカー装着でハナを目指す。また、アクションバイオも行きたい口で枠もメイショウより内となればスローペースは考えづらく、ここは差しの競馬になると想定しての馬券。また、降級馬で人気の一角を形成するサトノアルバトロスがイマイチ歯切れの悪い話しか入ってきていない。上記した展開・ペースになるとするとニットウビクトリー、オメガスパーキングの追い込み勢も食い込む可能性があり、先行差しタイプのメガオパールカフェが必要以上に前をおいかけると差し追い込みでの決着になることも考えた。がしかし、ニットウ、オメガ、共に乗り難しいところもある馬なので◎〇の馬連1点に賭ける。ニットウ・オメガあたりが2着辺りに差し込んでくる可能性も有るので、配当を見てワイドの1点に切り替える事もあり得る。ワイドのボーダーラインである350を超えるかどうかのチェックは確実にしておいてほしいが、ここは馬連で決めたい思いが強い。
1点勝負の2号はメガオパールカフェ(1着)とハコダテナイト(3着)の馬連勝負だったが、2着に食い込んだニットウビクトリーが食い込む可能性を予想していた為、ワイドに切り替えたか!?
砂の6号予想
inyofu 今年のメンバーで、前走東京1600mのレースで好成績を残している馬は4頭。(カッコ内は着順)

メガオパールカフェ(1)
ハコダテナイト(3)
ヤンキーソヴリン(4)
ニットウビクトリー(5)

この4頭はすべて5月16日に行われた1000万下のレースで直接対決していた馬。
この着順をそのまま評価するかが今回の予想のポイントになりそう。

☆結論☆
◎9メガオパールカフェ
○15サトノアルバトロス
▲1ジャッカスバーク
△3ヤンキーソヴリン
△4アクションバイオ
△7ハコダテナイト
△14オメガスパーキング

今回本命に推したいのは◎メガオパールカフェ。
前述のメンバーから逆転できそうな馬がいるかデータ的な観点から探してみたが、これという決め手がある馬がいなかった。
それならば、前走の着順をそのまま評価するのが良さそう。
inyofu 馬券の本線は馬単
◎ ⇔ ○▲△へ

少額で1頭軸の3連単マルチ
◎ → ○▲△へ
6号もメガオパールカフェ本命で的中と思いきや予想に挙げていたニットウビクトリーを買い目から外してしまい惜しくも馬券を逃した。

前回ダービーウィークで燃焼したのか土日の重賞は馬券に絡まず、東京5週連続GIも幕を閉じた。日本列島で梅雨入りが始まりジメジメする雰囲気の中でも覆面馬主達はやる気に満ち溢れている!勢いを増すべく、新しい覆面馬主の獲得に動き出したようだ。これによって予想の幅は広がり更に的中率が上がりそうだ。(新覆面馬主の情報はこちらから↓)

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line