TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月13日(土)東京1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月13日(土)東京1R予想

馬キュレ
ごきげんうるわしゅう!イケメン5号です。きましたね!夏は牝馬の季節!暑い時期、牝馬から買えばたいてい儲かりますよ!
それなのに、馬主軍団は、2歳単勝とかいって大金すってしまおうとしてるなんて、アホですよね。ま、私も100万乗りましたけど、溶けてもいいやって感じですよね。
さてさて、明日も自信ある牝馬限定戦がありますよ。前にも書いたけど、この時期になると、使い詰めの馬は全く上がり目がないどころか、下がり目となるので、出走回数をきっちりチェックすることを進めます。やはり、5戦以内で、調子が上がってきている馬か、休養をとってリフレッシュしている馬を狙いたいですね。

明日の勝負は、東京1レース牝馬限定の未勝利戦。

◎3番 イクシア

兄弟も走っていて、本馬も順調に好成績を残し始めての第4戦。ここは、好勝負必至とみました。しかも、好位が取れる3番枠も絶好ですしね。

◎3番 イクシア
〇1番 ノーブルマーキュリ
▲10番 エクストラペトル
☆7番 ソサエティクイーン
△5番 ディナミック
△4番 ルーシーイズマイン
△8番 オーゴンマリア

馬券は、3番イクシアの単複。それと、イクシアからの馬連、馬単。1頭軸の3連複。

明日も当たっちゃいますね~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line