TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】6月14日(日) WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】6月14日(日) WIN5予想

馬キュレ
押忍っ!覆面馬主4号っす(^O^)/
別名、カウボーイの4号っす(^O^)/

いや〜先週は全然ダメだったでござる。配当1,300万円だもんなぁ~。的中はたったの32票....やはりWIN5ってなかなか的中しないでござるなぁ~でも、このレベルの的中を出せば、一発で実家の和牛達を救済できるしなぁ~。買い続けるしかないな。買い続けなければWIN5は的中しないでござる〜どこまで吾輩が資金的に持ち耐えられるか....根競べの持久戦になりそうでござるね(^^;;

しかし、吾輩に代わって昨日から未勝利戦の予想を開始した9号!拙者、いきなり大はずししたでござるな。
1番人気の馬を推奨馬◎に推して、14着とはかなりやらかしたよなぁ....吾輩も本命党だが、こんなに惨敗した事は無かったはず。
日頃の行いの違いかなぁ~もしかしたら、証券マン時代に9号に大損させられた投資家の恨みツラミのせいかもしれないでござるなぁ〜。
まぁ、9号、始まったばかりぜよ。焦らず、シコシコ地道にやりなはれ〜(^O^)/

では、早速、明日のWIN5予想に入るでござる。まずは対象レースの吾輩なりの堅いか堅くないか予想から。

東京09R小金井特別>混戦>難解!
阪神10R三宮特別>順当>堅い!
東京10R多摩川S>混戦>絞り切れない~!
阪神11RマーメイドS>意外と順当>根拠はないが....。
東京11Rエプソムカップ>上位拮抗>意外と堅い?

今日も対55レースの馬柱と睨めっこすること約2時間....今週は先週以上に難しい気がするでござるよ。
絞れるレースが存在しないなり~仕方ない、今週は買い目を増やすしかないでござる。

基本的に、WIN5って、勝ち負けする馬ではなく、勝つ馬を見極めなければならないわけだが、当日の馬体重は見れないわ....パドックの気配は見れないわ....最終オッズも見れないわでどの馬を指名すればいいのか、本当に難解なのでR。
かなり小泉今日子バリに迷宮のアンドローラに入ってしまってる吾輩ではあるが、悩んで悩んでとことん悩んで近い将来、吾輩なりのWIN5の鉄壁の法則を見つけ出したいと思っている次第なのでR。それまでは騙し騙し買い目を決める事になりそうでござる。お許しを〜(^^;;

では、WIN5の買い目発表す。
東京09R小金井特別>4頭
02プロトコル、08プリサイスエース、11トーセンマイティ、16バコパ
阪神10R三宮特別>2頭
06ブルドッグボス、09ポメグラネイト
東京10R多摩川S>4頭
02ダイシンサンダー、03マーブルカテドラル、09タイセイドリーム、17マカハ
阪神11RマーメイドS>3頭
01イリュミナンス、03バウンスシャッセ、08リラヴァティ、
東京11Rエプソムカップ>3頭
02サトノアラジン、11フルーキー、12ディサイファ

4×2×4×3×3=288通りで勝負!

そう言えば、先日、WIN5でこれまでトータル1億円以上の配当をゲットしているインスタントジョンソンのじゃいさんに会う機会があって、「WIN5の買い目を教えてくれません?」って図々しく頼んでみたら、「配当が減るから嫌だ!」と真顔で断られてしまった....シビア過ぎるぜ!ベイベッ!

最後に明日のエプソムカップの吾輩の絶叫ワードは、「ルルルルルルルルルメーーーーーーールーーーーーーーー」!

それでは、最後に、和牛救済を祈念致しまして、
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line