TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】6月20日(土)ジューンステークス予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】6月20日(土)ジューンステークス予想

馬キュレ
どうもどうも覆面馬主1号です!しかし、梅雨ってのは嫌なもんだよな。湿り気があって心までじっとりして気が滅入ってくるな。明日は重賞ないんだけど、むしゃくしゃするから、ドカンと馬券でも買ってみようかと思ってる。2歳単勝は、7号にまかせたし、な。
で、明日の東京メイン、ジューンステークス!
天気次第なんだけど、おそらく稍重くらいなのかな、そのくらいになるという前提で予想してみた。

まず、東京の馬場なんだけど、いまだに内が伸びるんだよな、先週なんかも内が結構伸びてて、驚いた。
が、しかし、この雨で、明日は、おそらく内はダメ。ようやく外差し天国になると思う。
で、まあ、次に出たら必ず買おうって思ってた馬がいるんだよな。

◎13 ラングレー

この馬、現時点でもG2を勝つくらいの実力があるんじゃないかって思ってる。
オープンに上がってから、小倉、新潟、阪神、と微妙なレースが続いてるが、この馬の最高の舞台は、東京競馬場。ここで3勝していて、左回りはめっぽう走る。血統的にも、ディープインパクトで肌がストームキャットだから、な。これ以上言う必要もないだろ。
ここ3走の凡走で人気が落ちるのを待ってたので、明日は、これでドカンと勝負したい。

◎12 ラングレー
〇9  メドウラーク
▲13 シャドウダンサー
☆7  レッドルーファス
△10 ロジメジャー
△11 シャドウパーティー
△1  カナロア
△5  エバーグリーン

馬券は、ラングレーからの馬連、馬単。ラングレーとメドウラークの二頭軸の3連複を印の馬へ。
まず、勝ち負け必至とみた。

1号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line