TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】6月21日(日) 東京3R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】6月21日(日) 東京3R予想

馬キュレ
未勝利の9号です。

今日の予想で確勝級と本命に推した◎ウエスタンラムールは、予想通り逃げ切り勝ちをおさめてくれたわけだが、連れた来た2着3着の馬が全くのノーマーク馬で馬券は撃沈となってしまいました。欲を出して購入馬券を3連単のみにしたわけですが、単勝490円つくんだったら単勝勝負で良かったと後悔しております。
勝負事に「タラレバ」は無いわけで、言えば言うほど言い訳がましいのでこの位にしておきます。

そろそろちゃんと的中させないと覆面馬主軍団から破門にされそうで怖いです。
気合いを入れて、明日の予想に入ることにします。

明日の予想レースは、一騎打ちムードが濃厚そうな東京3Rサラ3歳未勝利ダート1,600mにしたいと思います。
主役を張る2頭はケンベストカフェとミッキージョイの2頭です。近2走ダート1,600mで好走しているケンペストカフェと芝からのダート変わりで一変しそうなミッキージョイ....甲乙つけがたいです。

悩んだ挙句、本命はマンハッタンカフェ産駒の◎ケンベストカフェにさせて頂きます。6か月休養明けでの前走2着は評価が出来る内容で、勝ったレベニューの上がり3ハロン35秒台の脚に屈したわけですが、未勝利戦の上がりタイムではないですね。休養明けの2走目で上積みも期待できますし、4か月の休み明けの〇ミッキージョイよりも連軸には相応しいと判断しました。

当然、対抗はディープインパクト産駒の〇ミッキージョイです。放牧を挟んで馬もリフレッシュ!ダートでの変り身に期待したいです。調教に関しては、◎ケンペストカフェよりも動いており、気合いも十分です。逆転も全然ありそうです。
本当に甲乙付けがたいです。

黒三角▲以下は、おかしな展開にならない限り、出番はなさそうです。
黒三角は、ディープインパクト産駒の▲ディープフォレストにさせて頂きます。これまでの6走はすべて芝のレースを使い負けてきており、〇ミッキージョイ同様、今回がダート変わりの一戦になります。新馬戦では2番人気に推された期待馬で、調教の感じからダートは絶対に合いそうです。今回は鞍上に全国リーディングトップの福永を配してきているのも不気味です。

では、僕の予想をまとめさせて頂きますが、
◎05ケンペストカフェ(蛯名)
〇08ミッキージョイ(横山典)
▲15ディープフォレスト(福永)
△16ウェブスリンガー(浜中)
△06デルマサンダユウ(津村)
☆09シャドウキングマン(吉田隼)
以上になります。

馬券は、馬単◎=〇の表裏、◎〇二頭軸の3連単マルチ24点で勝負したいと思います。かなり4号先輩張りの堅い予想になってしまいました。
それから恒例の山口紗弥加さんの誕生日②-⑭の馬連を少々買いたいと思います。

最後に明日の重賞レースに関して語らせてください。
ユニコーンステークスは、勝つのはゴールデンバローズだと思いますが、タップザットの複勝を買いたいです。
函館スプリントステークスは、アンバルブライベンを軸に勝負したいと考えています。

覆面馬主9号 拝

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line