TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月21日(日)東京7R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月21日(日)東京7R予想

馬キュレ
ごきげんよう!牝馬戦をビシビシ当てるイケメン馬主5号です。土曜日の予想もきっちり当たっちゃいましたね。参考にされた方は馬券ゲット出来たかと思います。馬単が890円、馬連が590円と配当は堅めでしたが、1番厚くいってた目だったので、ガッツリ儲けさせて頂きました。単勝も、ね。

土曜日の予想へ

さっき聞いたんだけど、7号のヤカラ系というかゴクドウ系というか、あの狂ってるオッサン、ホントに頭の中大丈夫ですかね?私もみんなに乗っかって結構な大金出してんのに、人の金だからってあんな大勝負するなんて・・・イ、カ・レ・テ・ル。
当たったからいいものの、もし2着とか引いてたらどうしたんですかね?何て言うんだろ。平然と負けた負けた、気持ちいいな!みたいな事言うんでしょうね。どこまでいっても、あの人とは気が合わないです。

夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【6月21日版】

7号さんが派手だから、最近他の人が目立たないけど、2号さんの1点勝負の予想は素敵ですね。今日は、自分が自信のあった函館1レ-スと、2号さんの推奨していた阪神10レースの1点に丸乗りしてみたらドンピシャでした。5倍以上も馬連ついたんですよね。ビッグアーサーとフォーエバーモアで。フォーエバーモアは、以前から狙ってた牝馬なので、これもおいしい馬券でしたね。

2号の予想記事へ

さて、明日の牝馬限定戦予想ですが、明日も狙ってた馬が出ます。東京7レースです。3歳以上500万下の牝馬限定戦。

狙ってたのは、◎4 アールブリュットです!

この馬の血統、あれ?何この父親?って思うでしょ。
父が、マクフィ!
このマクフィって馬ですが、2014年度に初年度産駒がデビューしたばかりですが、な、な、なんと、2頭もG1勝ち馬を出してるんです。

マクフィ自身は、生涯6戦4勝、3戦目でニューマーケットの2000ギニー(G1)に勝つという偉業をやってのけてます。3連勝でイギリス版皐月賞(マイル戦ですが)を勝ち、その後、ジャック・ル・マロア賞(G1)も勝ったというヨーロッパ屈指のマイラーです。
このマクフィ産駒、血統は、ドバウィの仔で遡るとミスタープロスペクター系ですね。この、アールブリュットは、シルヴァーホークの肌ということですから底力を母方からもらっている気がします。

新馬戦に勝ち、2戦目で、アルテミスステークスに挑戦して、1秒負け。最後方からの競馬で7着でした。
以前も書きましたが、この馬、体重が順調に増えて身体がぐんぐん成長していますね。明日もプラス体重で出てくると思うのですが、父の瞬発力を発揮して激走してほしいものです。
適距離は、マイル~2000mくらいだと思うので、府中の1800mはドンピシャではないかと思われます。

◎4  アールブリュット
〇8  ラインハーディー
▲3  メローハーモニー
☆13 セレナビアンカ
△12 カレンリスベット
△10 ハッピーセーラー
△2  ナイアガラモンロー

このレース、これだけ印打ちましたが、◎と〇の1点でいいような気もしてます。
なので、まずは、アールブリュットの単複!それと、アールブリュットからの馬連と馬単をラインハーディと、メローハーモニーに厚く(馬単は裏表で)、それ以外はそれなりに。それと、アールブリュットとラインハーディーの2頭軸の3連複を印の馬へ。
おそらく、ラインハーディーが単勝かぶるので、馬単が美味しいかもしれませんね。

明日も当たっちゃいそうだな~!

以上、5号でした。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line