TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月27日(土)阪神2R 予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月27日(土)阪神2R 予想

馬キュレ
ごきげんうるわしゅう!じめっとして嫌な週末になりそうですが、皆さんいかがお過ごしですか?気分が滅入る梅雨時は、馬券をビシッと当てて、美味しいモノでも食べに行きましょう!その為にも、私の予想に丸乗りするのをオススメしますよ。

さて、以前もお話しましたが、サンデーサイレンスの偉大さは、子供たちの多くが爆走し、種牡馬となり、そのまた孫たちも爆走!父としての血の伝播力の凄さが目立ちますが、実は、母系に入った時の凄さもハンパないのです。母父がサンデーサイレンスって馬だけ丹念に選んで買い続けたら、かなりいい線いくと思いますよ。それくらい凄い、良く走ります。とにかく母父がサンデーってだけで買いたくなってしまいます。

土曜日の狙いは、そんな母父サンデーサイレンス!

阪神の2レース、3歳牝馬限定の未勝利戦。

◎2 エンパイアブルー

実質のデビュー戦となった前走、同じ阪神のダート1800mで、1分51秒7で2着。いくら脚抜きが良いからといって、いきなり51秒台は、立派です。サンデーサイレンスの肌にエンパイアメーカー。サンデー肌は、とにかく父の凄さを目一杯引き出してくれる上、精神面でも超勝ち気な点を確実に遺伝させるのです。姉はあまり走ってませんが、この馬は別、まず今回も勝ち負けでしょう。2番枠を引いて、鞍上は阪神ダート得意な浜中ジョッキーというのも心強いですね。

阪神ダート1800mのコース分析はこちらでチェック!

◎2 エンパイアブルー
〇9 サンマルアリュール
▲12ナムラケイト
☆3 サントノーレ
△11スズカセルリアン
△10ピエノフィオレ
△1 プリモレガーロ
△4 ディープアントス

おそらくですが、ナムラケイトが3走前のようにハナを主張し、エンパイアブルーは番手を取れると思います。雨馬場で、脚抜きいいでしょうから、前走の時計だけ走ればまず、勝ち負けでしょう!

馬券は、まず、エンパイアブルーの単複。エンパイアブルーからの馬連、馬単。エンパイアブルー、サンマルアリュール2頭軸の3連複。

またまた、当たっちゃいますね!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line