TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】6月28日(日) 東京4R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】6月28日(日) 東京4R予想

馬キュレ
覆面馬主9号です。

逃げ出したいです。
もう引きこもりたいです。
ナカノ電子部品の西沢さんに慰められない限り立ち直れません。
今日の僕の予想は本当に酷すぎました。
申し訳ございません。

本命◎→9着
対抗◯→7着
黒三角▲→10着
白三角△→14着
白三角△→4着
特注☆→16着

惜敗でも惨敗でも判定負けでもKO負けでも負けは負け....と開き直りたいわけですが、今日の予想は本当に酷いです。反省の余地はないです。
どうしたらいいのでしょうか?やっぱり4号先輩の「午前中の鬼馬券予想」って凄かったんですね。本命馬◎の戦績[11-10-7-17]ですよ。約62%馬券に絡んだわけだから大したもんです。ただの昭和オヤジではなかったですね。

とは言え、実際には逃げるわけにも行かないので、明日の予想に入ります。

明日の東京4Rサラ3歳未勝利戦(芝1,600m)にはかなりの注目が集まるはずです。何故なら、あの!あの!あの!あの!あの歴代最強馬と言われているディープインパクトの半妹レスペランスが初出走するからです。ところが美浦トレセン情報だと、この馬、全く走らないそうです。父がキングカメハメハなのですが、やはりサンデーサイレンスの血は現代競馬に欠かせない血脈なんですかね。ディープインパクトの妹というだけで人気になるようでしたら、このレースはレスペランス切りだとおいしい馬券になるかもしれませんね。
という事で、レスペランス切りで予想レースは東京4Rにさせて頂きます。

本命は、そのレスペランスの半兄のディープインパクト産駒の◎レッドアフレイムにさせて頂きます。 前走のデビュー戦は、経験馬を相手に7着だったわけですが、スタートで後手を踏んで、道中も後方待機、直線でやっとエンジンがかかるも時すでに遅しの内容....ただ上がりの脚はレースを勝った素質馬アンタラジーと同じ33秒台を叩き出しています。この末脚の切れ味と叩かれた効果、最終の追い切りでの好気配を考えると一変する可能性は高そうです。東京芝1,600mの1枠は1番不利な枠ですが、突き抜けてくれると信じています。

対抗は、2走前にかなり強い競馬をしたチチカステナンゴ産駒の◯ニシノユウキにさせて頂きます。 スタート出遅れ最後方、道中後方待機、直線の入り口も後方2番手から大外をぶん回し、上がり最速の末脚で2着惜敗でした。ポテンシャルはかなり高いと思われます。7ヶ月の休養で馬もリフレッシュ、調教も動きが軽快で、前走からの上積みは確実です。◎レッドアフレイムとの逆転の可能性もありますね。

黒三角は、ハーツクライ産駒▲ワラッチャオにさせて頂きます。この馬も◯ニシノユウキ同様、2走前のレースが好内容でした。脚部不安での5ヶ月半の休養明けの一戦になりますが、調教を見る限り脚元に問題なく、かなり仕上がっていそうです。
侮れない存在です。

白三角2頭は、マンハッタンカフェ産駒△デトロイトカフェ、ゼンノエルシド産駒△アリビアールにさせて頂きます。どちらの馬も大敗は少なく堅実駆けする馬なので3着はありそうです。

特注馬は、アドマイヤムーン産駒☆ハッピームーンにさせて頂きます。調教過程、前走3着に敬意を称し指名します。

東京 芝1,600mのコース分析はこちら


それでは、明日の僕の予想をまとめさせて頂きます。

東京4Rサラ3歳未勝利(芝1,600m)
◎01 レッドアフレイム(田辺)
〇06 ニシノユウキ(田中勝)
▲10 ワラッチャオ(柴田善)
△02 デトロイトカフェ(内田博)
△13 アリビアール(北村宏)
☆14 ハッピームーン(津村)
以上になります。

馬券は、馬単◎=〇の表裏、◎〇二頭軸の3連単マルチ24点で勝負したいと思います。
性懲りもなく山口紗弥加さんの誕生日②-⑭の馬連を少々買い足します。
◎レッドと◯ニシノのワンツーで、ディープの妹が馬群に沈み、3着に▲ワラッチャオか☆ハッピームーンが来てくれたら、ハッピー過ぎて笑っちゃお!
....昭和オヤジの4号先輩だったらこんな締め括りにするんでしょうね。きっと。

そして明日は、春の大一番!グランプリレース宝塚記念です。僕の本命は、世代交代に期待して◎ワンアンドオンリーにします。
当然、性懲りもなく山口紗弥加さんの誕生日②-⑭は買いますけど。

覆面馬主9号 拝

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line