TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】6月28日(日) WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】6月28日(日) WIN5予想

馬キュレ
押忍!覆面馬主4号ことカウボーイ4号っす!

先週は故郷岡山に帰省して、和牛畜産農家を経営する親父と今後の事について話しあって来たでござる。ところが、話し合いの冒頭、オヤジから思わぬ報告が....「ある会社の株を空売りしたらの〜600万円くれ〜儲かたけ〜とりあえず、当分は何とかなるけぇ大丈夫じゃ〜!ガハハハ!」とコテコテの岡山備中弁で告白されたでござる。
しかし、この戻り高値を取っている東京市場で空売りって(^^;;吾輩の親父は一体、何を考えてるなり。危険過ぎるだろが!注意したら、「人の行く裏に道あり花の山じゃろが!」と、誰に教わったのか証券界の諺なんぞ出して来よったわい!

ひとまず肩の荷は降りたわけだが、600万程度だと数ヶ月の延命措置に過ぎないため、吾輩のWIN5でもっとでかい配当を追求する日々は続くのでR。

では、早速、明日のWIN5予想に入るでござる。まずは対象レースの吾輩なりの堅いか堅くないか予想から。

東京10R清里特別>鉄板>1頭立てなり〜
阪神10R花のみちS>堅い>2頭立てなり〜
函館11R UHB賞>堅め?>ん〜堅いでしょ?
東京11RパラダイスS>大荒れ>難解!わからん!
阪神11R宝塚記念>順当>金船次第!

予想を始めたところに、1号師匠から電話....何だ?「おい!カウボーイ!これから麻雀やるぞ!
すぐギロッポンに来いよ!2号も7号もいるから!」だって。「いやいや、すぐには無理です。WIN5の予想しないといけないですし。」て返すと、「考えたからって当たるもんじゃないから直感直感!直ぐ来いよ!」だって。どんだけ一方的なんだよ!

という事で、今週のセレクト根拠は「直感」でござる。

東京10R清里特別>2頭
09ムードティアラ、11アジアンテースト

阪神10R花のみちS>1頭
12ペイシャモンシェリ

函館11R UHB賞>2頭
10ブラヴィッシモ、16モズハツコイ

東京11RパラダイスS>16頭
掟破りの逆サソリ〜いや、全通りなり〜

阪神11R宝塚記念>2頭
15ゴールドシップ、11ヌーヴォレコルト

2×1×2×16×2=128点で勝負なり〜

最後に明日の宝塚記念の吾輩の絶叫ワードは、「さいとーーーまことーーーー」!

それでは、最後に、和牛救済を祈念致しまして、
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line