TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月28日(日)阪神1R 予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】6月28日(日)阪神1R 予想

馬キュレ
ご機嫌よう!イケメン5号ですよ。今日もバッチリ当たりましたね!配当は、ガチガチでしたけど。でもまあ、当たればいいんですよ、競馬は。
宝塚記念で盛り上がってますが、明日は、デニムアンドルビーに頑張って欲しいですね。馬券は、少しだけ買う予定。

さてさて、明日の勝負レースは、阪神1レース、牝馬限定の3歳未勝利戦。
阪神コースの、ダート1400mは、なかなか追い込みきかないんですよね。

阪神ダート1400の攻略法

おそらく、1番枠を引いたデストリアーが人気になると思うのですが、私の狙いは別の馬です。

◎7 パンドラズホープ

サンデー肌のキンカメで、母がフサイチパンドラ。前走、初のダートでそこそこの競馬。今回は、更に躍進できるとみました。

◎7 パンドラズホープ
◯1 デストリアー
▲3 タガノトリオンフ
☆8 コウエイラブリー
△10 トゥルーロマンス
△16 ライムスカッシュ
△11 カネトシスキーム
△6 ナリタノヘア

馬券は、パンドラズホープの単複、それと、馬連で勝負!

明日も、当たっちゃいますね!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line