TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】7月4日(土) 福島1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】7月4日(土) 福島1R予想

馬キュレ
覆面馬主9号です。
本当に馬券が全く当たらないです。

前回の予想の結果なのですが、以下になります。
東京4Rサラ3歳未勝利(芝1,600m)
◎01レッドアフレイム(田辺)→5着
〇06ニシノユウキ(田中勝)→8着
▲10ワラッチャオ(柴田善)→1着
△02デトロイトカフェ(内田博)→4着
△13アリビアール(北村宏)→3着
☆14ハッピームーン(津村)→2着

なんとも中途半端な結果になってしまいました。惨敗には変わりありません。
しかも、宝塚記念も惨敗でした。馬連を本命◎ワンアンドオンリーから流し、一応、ラブリーデイもデニムアンドルビーも押さえていましたが、肝心の◎ワンアンドオンリーが11着では論外です。鞍上ミルコをもってしても厳しかったですね。しかし、そんなことよりもゴールドシップです。すんなりゲートに入ったかと思いきや、スタート直前にゲートで立ち上がり、大出遅れ、連覇しているレース....しかも得意の阪神コースでこのざま....本当にこの馬はやらかしてくれますね。一瞬で百数十億円が水泡と化しました。しかし、若駒のときはちゃんと出来てたことが、充実の古馬6歳を迎えて出来ないのでしょうか?本当にわけのわからない馬です。
「絶対に勝つだろう!」という時(AJCC、宝塚記念)にやらかし、「ゴルシ、今回は????」という時(天皇賞春)に爆走するというのが、今年のゴルシの傾向ですね。次走は逆張りで勝負ですね。

それでは、明日の予想に入りたいと思います。
僕のトラックマンネットワークからの情報的には、明日の未勝利のイチオシ馬は以下の7頭になります。

函館1Rシャドウアプローチ
函館3Rクリノリーソクツモ
函館4Rモーグリ
福島1Rジュアンマリエ
福島3Rハッピーノリチャン
福島4Rエリオットベイ
福島7Rレッドオランジュ

この中から、悩みに悩み....相手関係なども吟味した結果、福島1Rサラ2歳未勝利(芝1,800m)にさせて頂きます。初めての2歳未勝利予想になります。
本命は勿論、ダイワメジャー産駒の牝馬◎ジュアンマリエです。新馬戦は抜け出してから最後の最後でアイスフォーリスの半妹リリカルホワイトに差されての2着....かなり強い競馬でした。調教も前走以上の出来にあり上積みが期待出来ます。鞍上もルメールに強化され、2戦目勝ち上がりの可能性は高いと見ました。

対抗は、◎と同じダイワメジャー産駒の牡馬◯マイネルリプケンにさせて頂きます。この馬も新馬戦では一旦は抜け出して馬....ゴール前でリアルスティールの全弟プロティガルサンに交わされての3着でした。抜け出してからソラを使ったようにも見えますし、競馬が非常に上手な気がします。デビュー戦はまだまだ体が緩く、余裕のある仕上げでしたし、こちらも調整では前走の調整以上の動きを見せており、上積みは間違いなさそうです。◎との逆転もあるかもしれません。

黒三角は、サムライハート産駒の牡馬▲ジャマイカムーンにさせて頂きます。デビュー戦は、◯と同じレースで6着と負けはしましたが、前々で見せ場のある競馬が出来たのは収穫だったはずです。鞍上が減量▲51野中も魅力です。

白三角は、ソングオブウインド産駒の牝馬△フレンドソング、プリサイスエンド産駒の牡馬△シゲルシマダイにさせて頂きます。どちらも前走の競馬の内容がいいのと、鞍上が魅力です。

特注馬は、カリズマティック産駒の牝馬☆カリスマフォンテンにさせて頂きます。実践タイプの馬でデビュー戦も最後いい脚を使っての掲示板確保....押さえておきたい1頭です。

それでは、明日の僕の予想をまとめさせて頂きます。
福島1Rサラ2歳未勝利(芝1,800m)
◎09ジュアンマリエ(ルメール)
〇12マイネルリプケン(柴田大)
▲01ジャマイカムーン(▲野中)
△11フレンドソング(戸崎圭)
△02シゲルシマダイ(内田博)
☆03カリスマフォンテン(北村宏)
以上になります。

馬券は、馬単◎=〇の表裏、◎〇二頭軸の3連単マルチ24点で勝負したいと思います。
13頭立てのレースなので、山口紗弥加さんの誕生日②-⑭の馬連は残念ながら買う事ができません。

希望的観測ですが、明日はルメールDAYになって欲しいです。

覆面馬主9号 拝

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line