TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】7月5日(日)福島7R・9R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】7月5日(日)福島7R・9R予想

馬キュレ
覆面馬主・1点勝負の2号です!

日曜日の1点勝負は福島7Rと福島9Rの2鞍。

まず福島7R。
人気のロートリンゲンはここではもう順番だろうと思わせる。気性的に難しさを出すタイプではあったがここ一連の動きを見るとそういった面も大分成長してきたように見える。これで負けたらしょうがないと思える出来。対抗は、休ませて大分馬が良くなってきたナカヤマローマンを狙いたい。着順だけ見れば全く人気の無い一頭だろうが、元々は未勝利は勝てる能力は十分にあると言われていた馬。3歳3月に長期休養を取るのは勇気のいる行動だが、その効果がしっかり出たならいきなりから狙ってみたい。もちろん、先物買い的な意味合いだが、ここで好走してしまえば次は人気になってしまう。狙うなら今回とみて対抗に指名する。

◎9ロートリンゲン
〇7ナカヤマローマン

ワイド7-9の1点勝負!

つづいて、福島9R。
ここも◎はこの馬でしょうがないだろうと思っているウェルブレッド。
このメンバーなら楽勝してもらわなくちゃ困っちゃうわ…という感じの馬だけに、狙いは馬単で行く。
対抗は、ここで逃げてきそうなジャストフォーユー。開幕馬場を味方に逃げ残りをもくろむ。
◎5ウェルブレッド
〇6ジャストフォーユー

馬単5→6の1点勝負!

2号以上です!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line