TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】7月5日(日) WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】7月5日(日) WIN5予想

馬キュレ
押忍!覆面馬主4号ことカウボーイ4号っす!

先週のWIN5の配当は、1億7,442万円....的中3本という狭き門。
1番人気→7番人気→7番人気→11番人気→6番人気の決着だったでござる。
パラダイスSの全通り買いは正解だったものの、後は散々。
WIN5的中の道は険しいでござるなぁ~

しかし、先週土曜日は、WIN5の予想をしている最中に、「1号師匠」から連絡があり麻雀をすることに。
面子は、「1号師匠」に「1点勝負の2号」、そして「小鳥の7号」....と、なかなかの濃い面々。 前半戦で、「小鳥の7号」が幸先よく国士無双を「1点勝負の2号」からロンあがり!関係ない吾輩も役満祝儀を支払う羽目に。
ただ当日は全体的に吾輩に流れが向いたのか、役満とかは和了れないものの、いい手が入り好勝負。朝5:30までの徹夜マージャン....通称「テツマン」!
して、久しぶりに麻雀で勝たせてもらったでござるよ。

しかし、こんなところに翌日のサインがあったとは、またまた後の祭り。
「テツマン」から連想される競馬のワード....ん~「テツマン」....「マンテツ」....「万哲」....そう!「スポニチの万哲」だったわけよー
宝塚記念の「スポニチ万哲」の予想はというと、
◎ラブリーデイ
〇デニムアンドルビー
▲ヌーヴォレコルト
△ショウナンパンドラ
△カレンミロティック
△ワンアンドオンリー
△ラキシス
☆ゴールシップ
なんなんだードンピシャ予想でござるよ!「万哲」の神予想に乗っかるべきだったわい。やっぱどこかにサインは潜んでいるでござるなぁ~

では、早速、明日のWIN5予想に入るでござる。まずは対象レースの吾輩なりの堅いか堅くないか予想から。
中京10R濃尾特別>このコース形態は、特に枠の有利不利はなく、降級馬の一騎打ちの可能性大の定量戦>堅い!
福島10Rさくらんぼ特別>このコース形態も、特に枠の有利不利はなく、降級馬の1強ムードの定量戦>堅い!
函館11R 巴賞>基本的には、内枠の先行馬が有利なコース形態だが、本当に何が来てもおかしくない別定戦>荒れる!
中京11R CBC賞>基本的には、外枠の差し馬が有利なコース形態だが、開幕週だけに内枠も怖い>荒れる!
福島11RラジオNIKKEI賞>基本的には、内枠の逃げ馬・先行馬が有利なコース形態。自在性がある抜けた馬が存在感を示している>鉄板!

今週のセレクトポイントは、コース形態の有利不利に着眼し、馬を選んでいるでござるよ~

中京10R濃尾特別>2頭
09キングズガード、16アドマイアランディ

福島10Rさくらんぼ特別>1頭
13アルマエルナト

函館11R 巴賞>全頭(8頭)
掟破りの全頭買いなり~

中京11RCBC賞>10頭
04トーホウアマポーラ、05レオパルディナ、06ウリウリ、07ダンスディレクター、08ジャストドゥイング、09ベステデシェンク、10ベルルミエール、12タガノブルグ、13サドンストーム、15レッドオーヴァル

福島11RラジオNIKKEI賞>1頭
03アンビシャス

2×1×8×10×1=160点で勝負なり〜

最後に明日のの吾輩の絶叫ワードだが、CBC賞は、「キタムラーーーーーーー!」
ラジオNIKKEI賞は、「ルメーーーーーーールーーーーーーーーーーーーーー!」

それでは、最後に、和牛救済を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line