TOP > コラム > 夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【7月5日版】
コラム

夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【7月5日版】

馬キュレ
2歳新馬単勝プロジェクト!

先週、今週と馬券に冴えがみられない覆面馬主軍団。
新馬の資金もまたまた目減りしてきている中で、昨年のセレクトセール1歳で購入できなかった馬が日曜福島でデビューする。

7号「アニキ、明日の新馬に例の馬出るぜ」
1号「あ!ガリレオの肌にIntense Focusだよな!」
7号「そうそう!去年のセレクトでリストに入ってた馬ね!」
1号「2000万くらいなら買っちまうか!って言ってたんだけど、結局3000万オーバーだったもんな」
7号「なかなかいい動きしてて、新馬から狙えそうだ!って話が入ってきてるんだよね」
1号「新馬向きの血統とは思えないんだけど動き良いんだ?」
7号「もちろん本格化はまだまだ先だろうけど、能力の違いで新馬でも勝てるんじゃないか?って話なんだよね」
1号「でも、去年見た時は大分でかくなりそうじゃなかったか?」
7号「恐らく、490前後だとは思うけど、重苦しさもなくそれでいて結構素軽い動きするらしいわ」
1号「さすがミュゼ!って事かね。」
7号「エステで事業拡大している方だから、馬体絞るのは上手いってか!」
1号「現4歳世代の馬から持つようになった新しめの馬主さんだけど、ミュゼの馬良く走るよな」
7号「確かに、ミュゼスルタンがいきなり新潟2歳S勝ったしな。アレ強かったもんね。」
1号「セレクトで7000万オーバーだったよな。俺らも勝負かけるために単勝プロジェクトやってるのに、逆に資金減らしてる場合じゃねーよな」
7号「だな(笑)ちなみに俺、ラジオNIKKEIの本命もミュゼにしたから、明日は新馬もメインもミュゼ祭りで行くわ」
1号「了解!」


2歳新馬プロジェクト!

福島5R 芝1800m
◎9ミュゼリバイアサン

単勝 50万

どんな走りを見せてくれるのか楽しみだ!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line