TOP > コラム > 覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【7月5日版】
コラム

覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【7月5日版】

馬キュレ
どうもどうも1号です!いやあああ、難しいな、夏競馬。これは気合い入れ直さないといかんな。今日から始めた「逃げ馬プロジェクト!」だが、指名した馬が逃げられず、中途半端な結果になってしまった。予想にのっかってしまった方いましたら、ごめんなさい。
ということで、明日は、きっちり取り返しまっせ。

1号「もしもし、7号、今日は散々だったな。どうだった?」
7号「え?途中からよく覚えてないんだけど、オレどうしたんだろ。」
1号「え?おまえ、若年性の認知症じゃないだろうな?」
7号「いや、眠くてうとうとしてただけだって。」
1号「眠いと馬券は絶対当たらないよな。」
7号「そうだな、というか、途中から参加してないよ。」
1号「そうか、何かさ、小回りな割に差しが決まってねえか?」
7号「だよな、行った行った馬券ってまだ見てねえぞ。」
1号「うん、そうなんだよな、意外と逃げ馬には厳しい夏かもよ。だから、オレ達の逃げ馬プロジェクトも厳選しないといかんな。」
7号「だな、明日はアニキに任せるよ。オレ、単勝のことでもう頭いっぱいだから。」
1号「分かったよ、明日は、当てに行くわ。」

そんなぐだぐだな会話をしたのち、しばし、専門紙とにらめっこ。いないぞ、いいのが、って36レース分じっくり見てみたところ、いた~~~~!1頭だけ、とっても良さげな逃げ馬が。

というわけで、明日の逃げ馬は、函館8レース、500万下条件戦。

◎4 スマートノエル

前走の未勝利戦の時計が、超優秀。最後ちぎって追ってないのに、1分44秒台。これ、500万下より速い時計だぜ。その上、今回は、斤量が54キロから52キロになる。4番枠を引けたことで、逃げるのはほぼ間違いなし。おそらく人気になっちゃうんだけど、単勝2倍はつくはず。

スマートノエルに、単勝20%!複勝80%!ただ、オッズが全然つかない場合は、各自考えてくだされ!

明日は、もらった!と思う。

以上、逃げ馬プロジェクトでした。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line