TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】7月11日(土)福島11R 予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】7月11日(土)福島11R 予想

馬キュレ
福島競馬ときくと、「夏がく~れば、想い出す!遥かな尾瀬、遠い空~!」って歌が必ず出てきちゃう覆面1号です。とか言っておきながら、尾瀬には行ったことがないんだよな(笑)明日のメインは、違う、違う、阿武隈だよ。阿武隈は鍾乳洞があることで有名な高原地帯だな。

阿武隈ステークス!準オープンの1800m芝のレース。

見た瞬間、難しい~!がほぼ全員の感想だろうな。しかも荒れるハンデ戦だな。これだ!という信用出来る軸馬が見当たらない。こんな時よくあるけど、今回は、オレがよく遊びで買ってる馬券の買い方を紹介したい。

それは、クルクルBOX!

5頭か6頭の怪しい穴馬を選んで、馬連BOXで買う買い方だ。5頭で10点。6頭だと15点。
レースによってはガミることもあるが、人気が割れて荒れそうなレースには有効な方法だ。
このクルクルBOXのポイントは、データや論理で無印の馬を切らないこと。 そして、前走どんなに負けていようが、近走どんなに惨敗続きだろうが、怪しいと思ったら買い目に入れること。

で、この中でオレが怪しいと思ってる馬を列挙してみる。

2 ベリーフィールズ・・51キロで江田照、2番枠でかなり怪しい。
9 ブロードスター・・・ここ2走、二桁着順だが、福島コース走る!53キロ。
10ミヤジタイガ・・忘れてるかもしれんが、弥生賞3着馬だぞ。
13ケイアイチョウサン・・ラジオニッケイ賞の勝ち馬だぜ。

この4頭は、相当に怪しい。

あともう一頭、怪しいのが、7サングラス 前走の逃げ切りは見事で、馬は目下絶好調とのこと。
8枠の2頭が人気なんだろうけど、ここは、2頭とも切らせてもらう。と思ったが、14バロンドゥフォールだけは、順調ならかなり強そうなので、これは入れとくか。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

というわけで、以下の6頭でのクルクルBOXでいく!

2 ベリーフィールズ
7 サングラス
9 ブロードスター
10ミヤジタイガ
13ケイアイチョウサン
14バロンドゥフォール

この6頭の馬連くるくるBOXでいく!

1号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line