TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】7月12日(日)函館5R・中京11R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】7月12日(日)函館5R・中京11R予想

馬キュレ
覆面馬主・1点勝負の2号です!

それにしても、突然こんなに暑くなるとめまいがしますね。今日は家でグリーンチャンネルでレースを見る傍ら、セレクトセールの最終候補選定をしてました。ワタクシは明日北海道入りしますが、一つ楽しみな事があるんですよね。札幌のとある店に顔出す事。競馬関係者が集まる楽しい店がつい最近OPしたんです。混んでて入れないなんてことになると困るので、詳細は伏せますが、GOサインが出れば皆さんにもご紹介しますね!あの調教師やあの騎手なんかにも会えちゃうかもしれないですからね!

さて、それでは日曜日の1点勝負レース!
日曜日、1点で狙い打ちたいレースは2本!

1本目は函館5R新馬戦

◎3アドルナメンテ
〇2マジメ
▲6プレイヤーサムソン

ここは、ワークフォース産駒が6頭中3頭。セレクトセール前の宣伝?とも取れるようなレースでやはり勝つのもワークフォース産駒でしょう。アドルナメンテは栗東の坂路で51秒台で走っている馬。このメンバーでは仕上がり具合が抜けていると感じます。他の2頭のワークフォースはここではキツイか?といった具合なので、相手も2頭。マジメはゲートが遅いのが難点ですが、追ってしぶとそうなタイプ。オーナーも担当の助手も騎手も函館が地元で、気合が入ってるのではないでしょうか?プレイヤーサムソンはまだ緩さを感じますがカッコいい馬ですよね!ここでの勝ち負けはともかくしばらくおいかけてみたい馬です。

買い方は、2-3-6の3連複1点勝負!

新馬戦ですから何があるかわかりませんし、3連複で勝負します!


続いての1点勝負は、中京11Rプロキオンステークス!

◎12エアハリファ
〇6コーリンベリー

1人気のレッドアルヴィスはここが試金石になるレースに思えます。馬がグン!と成長している時期なので、時計面の裏付けが無い点などは意識しなくても良いとは思うのですが、まだまだ色々注文が付く状態。それならば、安定感抜群のエアハリファから入りたいです。攻め馬の動きもすこぶる良く、いきなりから力を出せる仕上がりにあると見ました。コーリンベリーは自分の形になればしぶとい馬。絡んできそうな馬もサマリーズくらいしかいないなら自分の形が作れそう。やっぱり、レッドアルヴィス強かったわ~…なんてこともあるので、ここはワイドで買います!

買い方
6-12のワイド1点勝負!

2号以上です!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line