TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】7月12日(日)福島3R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】7月12日(日)福島3R予想

馬キュレ
ごきげんうるわしゅう!イケメン5号です。いやあ、久しぶりに的中しました!ワイドと複勝で、まあまあ勝ちでした。やっぱり競馬は、1,2番人気から買うより、5,6番人気あたりから狙えるといいですね。軸馬が3着でも、複勝とワイドを取れば、きっちりプラスになりますからね。
デザートオブムーンの複勝290円、勝ったツインキャンドルとのワイド、1260円!まあ、よしとしましょう!

さてさて、明日は、七夕賞ってことで、けっこう沢山牝馬限定戦がありますね。織姫賞、面白そうなんですが、もっと自信があるレースが同じ福島の3レース!3歳の未勝利戦です。
結論から行きましょう!

◎ワンディトウショウ

この馬に◎を打った理由がいっぱいありますので、まずそれを書きましょう。

■横山典騎手に乗り替わっている点。横山騎手といえば、福島の内差しの達人です。
■前走が外枠だったが、今回、4番枠という内枠を引けている点。内でじっとして直線内から突き抜けるパターン。
■オンファイア産駒という点。しかも母父がオペラハウス!ローカルらしい血統ですよね!でも実は、オペラハウスって平坦ローカルいいんですよ。
■初戦に東京1800m芝の新馬戦で、上がり33秒8の末脚を使ってる点。
■まだ、3走しか使ってない点。更に良化していると見ました。
■外枠に人気馬がいる点。福島1800mは、外に人気の追い込み馬がいると、たいてい早仕掛けになり、内でじっとしてる馬に軍配が上がりやすいんです!

これだけ条件が揃ったら、もはやドカンと買うしかないでしょ!
それが、どうも人気なさそうで、嬉しい限りです。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】


◎4 ワンディトウショウ
〇3 ニシノリコルディ
▲14ジュモートリステ
☆13ウインティアラ
△1 シードパール
△5 ステイハッピー
△2 ハーベストソング
△11コルヌコピア

で、馬券ですが、まずは、単複を勝負!けっこう行くつもりです。それと、馬連、馬単をオッズをみて。あと、2枠2頭がワンツーしそうなので、押さえで枠連を2枠から。◎と〇2頭軸の三連複を印の馬へ。

外枠が飛ぶと美味しい馬券になりますよ~!

これ、明日も当たっちゃうな~!

以上、5号でした。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line