TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】7月12日(日) WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】7月12日(日) WIN5予想

馬キュレ
押忍!覆面馬主4号ことカウボーイ4号っす!
先週のWIN5の配当は、何と40,290円だったでござる。1番人気→2番人気→2番人気→2番人気→1番人気での決着だったから仕方ないでござるが、この決着ですら的中しない吾輩は一体なんなんだ???(^^;;
WIN5の達人インスタントジョンソンじゃいさん曰く「WIN5の配当で300,000円未満の的中は自慢しちゃダメ....寧ろ恥ずかしいから他言するべきではない!」とのシビアなコメント!吾輩的には、40,000円の配当で十分なんだけどね~

では、早速、明日のWIN5予想に入るでござる。まずは対象レースの吾輩なりの堅いか堅くないか予想から。

中京10R>有松特別>枠は外枠、脚質は差しが有利なコース形態で混戦必至....いくら考えても絞り切れない>荒れそう!
福島10R>天の川賞>枠の有利不利は無く、脚質は、逃げ~先行が有利なコース形態。降級馬の逃げが決まりそう>鉄板!
函館11R>マリーンS>枠は大外枠が不利で脚質は逃げ~先行が有利なコース形態。マイネルバイカが怖いが、大外枠の差し馬なので切り>荒れそうす!
中京11R>プロキオンS>枠の有利不利は無く、脚質は先行~差しが有利なコース形態。59キロのトップハンデ2頭は思い切って切り>荒れそうす!
福島11R>七夕賞>枠の有利不利は無く、脚質は、逃げ~差しが有利なコース形態。ここはMデムーロに託す!>堅い!

上記を踏まえ、競馬新聞を穴が開くほど見て、出した結論が↓なり~

中京10R>有松特別>3頭
01キリシマホーマ、03ドラゴンストリート、16ムーンクレスト

福島10R>天の川賞>1頭
12ノースショアビーチ

函館11R>マリーンS>8頭
01ソロル、03ジェベルムーサ、04カチューシャ、06ソーミラキュラス、09ヒラボクプリンス、10エアウルフ、11オールブラックス

中京11R>プロキオンS>8頭
01キョウワダッフィー、04タガノトネール、05レッドアルヴィス、06コーリンベリー、08アドマイアロイヤル、12エアハリファ、14ワイドバッハ、16グレープブランデー

福島11R>七夕賞>1頭
06レコンダイト

3×1×7×8×1=168点で勝負なり〜

しかし、なかなか絞り切れないでござる。特に函館と中京のメインレースはかなり荒れそうな気がするでござる。
WIN5は当日の馬体重やパドックでの気配などを抜きで馬券を買わなければならず、これまでの戦績、血統、コーストの相性、コースの特徴などのデータだけが頼りだからなぁ~なかなか選択が難しいでござる。これでもかなり絞ったはずなのに、168点だもんなぁ~WIN5は本当に庶民には厳しい馬券だよなぁ~。
本当に的中する日が来るのだろうか?WIN5って本当に根気とお金が必要な馬券なのでR。

最後に明日のの吾輩の絶叫ワードだが、プロキオンSは、「タケーーーーーーーーーーー!」
七夕賞は、「デムーーーーーーーーローーーーーーーー!」

それでは、最後に、和牛救済を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line