TOP > コラム > 夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【7月12日版】
コラム

夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【7月12日版】

馬キュレ
日曜日の2歳単勝プロジェクトの担当はこの俺、7号だ。
新馬戦は簡単なはずなんだが、このプロジェクト始めてからは良い結果に結びついてないな。
毎週予想しなくちゃいけないというのがもしかするとネックになってるのかもしれないな。
前々から狙っていた新馬が出てきた時だけ発生するコラムにした方がより勝率を高くできる可能性がある。

とはいえ、注目してる馬も多くいるからなんだかんだ毎週書くことになってるんだがな(笑)

明日の新馬には2頭狙いたい馬が居る。

函館1頭、福島1頭。

折角2頭いるから、いわゆるコロガシ作戦で馬券を買ってみたいと思う。

2歳単勝コロガシ!


1本目函館5R
◎3アルドナメンテ

本年デビューの新種牡馬ワークフォース産駒。栗東で乗り込んでから函館入り。その栗東滞在時に、坂路51秒台で走破してるってんだからなかなか大したものだろ。最終追い切りはそれほどのインパクトは無かったが、他の馬もそれほど新馬向きというような馬が居ないから、ここは頭で狙えると見ている。マジメはゲートがあまり早くないらしいし、怖いのはプレイヤーサムソンくらいだとすれば、仕上がりの早さで押し切れるだろう。

この馬の単勝に50万。

ここで、得た払戻金をそっくりそのまま転がしていく2本目のレースが、

2本目福島6R
◎11ラッキーペニー

今日も新馬でダイワメジャー産駒が1本勝ったよな。仕上がり早な気性と卓越したスピードを産駒に遺伝させ、新馬向き!と言われるタイプの仔を出すのだろう。とはいえ、新馬で頭打ち…と言った馬が多いわけでも無く、セリなんかでも人気になるのも頷ける。このラッキーペニーも新馬だけの一発屋で終わるようなタイプではなく、先々まで見据えた上でも楽しみな一頭。

函館5R→福島6Rでの単コロ!
軍資金は50万で行く。

函館5Rのアルドナメンテに50万→当たれば、その払い戻しすべてを福島6Rの◎ラッキーペニーへぶち込む。万が一1本目が外れるようであれば、福島6Rは単勝30万で買う。

50万スタートでいくらに転がるか、楽しみだ!

2歳プロジェクトは以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line