TOP > コラム > 夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【7月18日版】
コラム

夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【7月18日版】

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!2歳単勝プロジェクト!ちょっとイマイチな感じになってるけど、勝負はここからだぜ。これを読んでくださってる皆さん、ホントに勝負はここからですからね、どうしてかと言うと、これからどんどん2歳未勝利戦が始まるから。新馬戦は、いきなりのヨーイドンだから正直くじ引くみたいな感じもある。が未勝利戦は、一回使った事で色んなことが分かってくる。新馬戦は、ダイワメジャーが絶好調だけど、未勝利戦は、叩いて良くなっていくタイプの種牡馬を狙いたいな。
明日の勝負だが、まず1本目は・・・

福島1レース!2歳未勝利戦だ!

◎タニセンビクトリー

この馬、ハーツクライ産駒だが、ハーツクライの仔は叩いてよくなるタイプが多く、一戦ごとに成長していく。なので、追いかけると必ず馬券になる。で、前走は、東京の芝1800mで逃げて最後の上がり34秒5を使ったが、ヒプノティストという強い馬に交わされての2着。今回、福島コースに替わり、5番枠。内の4頭に逃げられそうな馬は見当たらないから、まず、この馬が逃げるに違いない。福島コースなら、まず、逃げ切りとみた。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

明日は、まず、この、5 タニセンビクトリーに50万!

そして、もう一頭は、福島5レース!こちらは2歳新馬戦。
親しくしてるトラックマン2人が、同時にこれで勝負って言ってきた馬がいる。それは、◎1 ハタノインサイト

どこがいいんだよ?って聞いたら、いやいやとにかく勝ちますよ!だって。何だよ、おまえは占い師か!って思ったが、とにかく動きも良くて、厩舎のコメントも抜群らしく、自信あり!ってことだった。
ま、新馬戦は、情報量が少なすぎて、えい!って買うのが基本だから、この二人に乗ってみるか!

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

というわけで、◎1ハタノインサイト に、50万!勝負!

そろそろバチッと当てないと、な。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line