TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】7月18日(土)函館11R 予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】7月18日(土)函館11R 予想

馬キュレ
どうもどうも覆面馬主1号です。台風の影響がどれくらいあるのか、明日の馬場をみてみないと分かりませんが、各地の被害をニュースでみると結構ひどい事になってますね。呑気に競馬予想やってて申し訳ない感じにすらなってきます。それにしても、ここのところ、噴火やら地震やら台風やら、何だか日本列島が天変地異に巻き込まれつつある気がしてるのはオレだけじゃないと思うんだよな。何だか、そこはかとない恐怖を感じるな・・。

さて、明日の競馬だけど、Bコースに替わって明日は、先行、逃げに圧倒的に有利だよな。
で、ちょっと買いたい馬がいるので、皆さんに伝えとく。

それは、函館11レース、STV杯!

◎8マジックシャトル

このレース、1200m戦だが、函館の1200mは、4角5~6番手じゃないとまず勝てない。しかも明日は、Bコース。先行馬同士で決着するだろうな。メンバーをみてみて感じるのは、番手がいい馬ばかりなんだよな。おそらく、3番手くらいで折り合って抜け出す!ってイメージをどの馬も持ってるはず。でいくと、このマジックシャトルがすんなり逃げられるんじゃないかと思ってる。すんなり逃げてしまえば、この馬そうとうしぶとい。そのあたり、鞍上の池添騎手もよ~く分かってるだろうから、上手に脚を温存しての逃げ切りに期待したいところだな。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

というわけで、

◎8 マジックシャトル
〇9 ブラヴィッシモ
▲1 ダイヤモンドハイ
☆4 トロピカルガーデン
△6 レッドシャンクス
△5 ダノンマッキンレー
△12ファインスカイ

で馬券は、まず、マジックシャトルの複勝をドカン!何だか、2か3着っぽいんだよな。
それと、軸一頭の三連複を印の馬に。あと、馬連。

明日は、これで勝負したいな。

1号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line