TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】7月19日(日)函館1R・6R・10R・12R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】7月19日(日)函館1R・6R・10R・12R予想

馬キュレ
覆面馬主・1点勝負の2号です!

今日は、単勝1点勝負をしたい馬の特集です!
馬連やワイドで不的中が続いているから置きに行ったか?と突っ込まれるかもしれませんが逆ですよ!
攻めの馬券です(笑)

今回指名する馬に関しては4頭。
全て函館競馬場のレースからの指定です。

どの馬も人気どころとはいえ、ワタクシの想定以上にオッズもつきそうなメンバー構成になっていますし、ハマってくれればなかなかの回収率を狙えそうです!

では、早速単勝1点勝負の狙い馬を!

函館1R
◎10ヤマカツサファイア
函館記念に出走するヤマカツエースの妹。本格化はまだまだ先ですが、初戦からの上積みは大きそうです。新馬の着順こそ4着ですが走破時計はこのメンバーでもTOP。着順をとるか?時計を取るか?迷うファンも多いでしょうから、人気もばらけそうで単勝勝負には美味しいレースになりそう。厩舎サイドもメインのヤマカツエースよりも、こちらで星勘定をしてるはず!

函館6R
◎2ダンツレガリア
調教の動きは絶好なんですが、結果に繋がらない。陣営サイドもまさか函館に連れてきて2連敗するとは思っていなかった様子。外枠続きで脚が溜まらないままメリハリのないレースになってしまっていることが敗因だとすれば、今回の枠なら勝負になります。抜けた成績馬のいないこのレースなら、人気も割れるはずで単勝勝負にはもってこい!

函館10R
◎1カンデラ
滞在競馬が合うのか馬が相当良くなっていたように思えます。前走2着に退けたスリーアローは次走で8馬身の圧勝。それを考えれば、ここでも勝負になります!昇級初戦で、相手には1000万2着経験のある、ハイパーチャージやマヤノカデンツァ、準OP3着もあるメイショウスミトモがいるメンバーなら一本かぶりになることも無いでしょう。先物買い的な単勝勝負ではありますが、狙うなら今回でしょう。

函館12R
◎9サトノメサイア
前走は強かった。強かったというよりは500万下に居るレベルの馬ではないので、正確には周りがこの馬と比較すれば弱かった…という事になるのでしょう。もちろん、1000万下で足踏みするようなポテンシャルでも無く、OPで走っていなければならないレベルの馬。菊花賞を目指す上でもこのクラスは通過点として考えなければならないでしょう。最終レースでの指定だけに儲けを増やすか減らすか重要な一戦。人気にはなりますが、プラスになっていれば浮いている分をこの馬に全部賭けて、トントンで終わるか、ダブルアップに成功するか、そんな感じで観戦したいレースです。

本日の1点勝負はこの4鞍!
前半3つでしっかりプラスを出し、最後のサトノメサイアに浮いてる分全部!
という負けてもトントン、勝てば収支倍増というリスクの少ない勝負でドカン!と勝ちたいです!

ここ最近の不発ぶりを見れば、2号が単勝勝負するなら、俺は馬連で買おう!なんていう、逆張りされそうですが、そんな人を見返す成績で明日は締めくくりたいです(笑)

2号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line