TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】7月19日(日)中京7R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】7月19日(日)中京7R予想

馬キュレ
皆様、ごきげんいかがですか?イケメン5号です。皆さん、イケメンな私が言うのもなんですが、顔より大事なところ、どこか分かりますか?脳?もちろん大事ですが、もっと大事な場所、それは、腸です。この季節、体内の免疫力を上げておかないと、ばい菌に感染したり夏風邪を引いたりしますからね。私は、乳酸菌を毎日大量摂取しております。乳酸菌は、腸のバランスを整えてくれる超重要なパートナー。結果、腸がキレイになると、免疫力が上がり便秘や下痢といった腸内トラブルも消え、やる気が湧いてきます。脳もより活性化!つまり、免疫力が上がると、競馬の予想力も上がるというわけです。

私のオススメ乳酸菌は、こちら!

■キムチ!・・実はキムチが乳酸菌含有量ダントツです。韓国の女性の肌がキレイなのは、キムチのおかげです。
■R-1ヨーグルト!・・これは、体内のNK細胞を活性化してくれる乳酸菌です。
■ぬか漬け!・・ばっちり入ってますよ!

そして、重要なのは、乳酸菌のえさとなるオリゴ糖も一緒に摂取すること。バナナ、はちみつ、玉ねぎなど、オリゴ糖含有量の高い食材も摂ってくださいね!

さてさて、免疫力が上がれば、予想力も上がる!本日、ヨーグルトを沢山食べてる私の予想いきますね!

明日の勝負は、中京7レース、3歳上500万下の牝馬限定戦。ダート1400m戦です。

牝馬限定戦だと、3歳牝馬は斤量52キロ、4歳は55キロ。この3キロは相当大きいですよね。しかも3歳で減量騎手だと、51キロとなります。

おそらく明日の中京は、ダート稍重で脚抜きのよい時計の出る馬場とみました。でいくと、スピード勝負となり、前が止まりにくいので、大外からの追い込みは決まりにくいはず。

で、人気ですが・・◎12ビーチパラソル
この馬、岩崎騎手で、斤量51キロ。中京の勝ち鞍もあり、ダートの重での実績もあります。ダイワメジャー産駒でスピード持続力に優れている走りをしますしね。ここは人気ですが、まず2着ははずさないと見てます。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎12ビーチパラソル
〇8 ダイリュウキセキ
▲2 グラップユアコート
☆4 メイショウタラチネ
△9 クレアドール
△15グリューヴァイン
△13メイショウルナ
△11アルマミーア

実績からいくと、ダイリュウキセキが1000万下で2着がある実力馬なのですが、斤量差で3歳勢が逆転あるかとも思っています。

なので、馬券は、12ビーチパラソルの単複、それと、馬連を印の馬へ!強弱つけて買います。それと、馬単も。

明日も朝からヨーグルト食べて、元気に予想しましょうね!

5号でした。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line