TOP > コラム > 夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【7月19日版】
コラム

夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【7月19日版】

馬キュレ
どうも1号です。いやあ、2歳未勝利だけにしとけば良かったな。今日は結局1勝1敗で、チャラ。やっぱ2歳未勝利戦だよな、よし!と思ったら、明日は、狙えそうな馬がいないな。
なので、明日は、2歳新馬戦でもう一度勝負したいと思ってる。

まず、一つ目が、中京5レース、2歳新馬戦。芝の2000m戦。

明日の中京は、芝も重いはずで、力勝負。なので、切れ味というよりは持久力。そして、ザカリー・パートン騎手がそろそろ来るんじゃないかとみた。そもそも香港は力のいる馬場で、おそらくだけど、明日の中京のような馬場は得意なのではなかろうか。
というわけで、◎6トラストルーク
ハービンジャー産駒は、1800m~2000m芝で成績が良い。また、力勝負にはめっぽう強い。
まず、この馬に50万。

そして、函館5レース、2歳新馬戦。こっちは芝の1800m。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1800m】

このレースは、狙ってた馬がいるんだよな。
◎11ショルジュサンク
人気の馬たちが、2,3,4番枠に入ってるが、その3頭、シンボリクリスエス産駒、ハーツクライ産駒、ワークフォース産駒。どれも叩いて良くなる系で、新馬戦向きではない。また、内で馬群にもまれるより、大外で気楽に追走して大外一気を決めてもらいたい。
こっちは人気もさほど無いと思うので、これに、50万。

どっちか来れば、明日は金額的には勝ち。オレ的には、両方当たる気がしている。

ということで、明日は、2つの新馬戦で勝負だ!

以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line