TOP > 予想/馬券 > ド本命馬のGI制覇に待った!をかける大穴馬券師@2014年皐月賞
予想/馬券

ド本命馬のGI制覇に待った!をかける大穴馬券師@2014年皐月賞

先週末の桜花賞は、ハープスターが単勝1.2倍で優勝。今週の皐月賞は想定1番人気馬がトゥザワールド。
本馬はハープスターと同じく超血馬で、同じクラブ、鞍上は同じく川田騎手だ。今週も川田騎手が栄冠を掴むのか。
しかし、大穴馬券師たちは黙ってはいない!そんな「堅い皐月賞」への挑戦者たちを調べてみた。
騎手

まず登録馬は!?

優先出走権を手にしているのは以下の8頭。
inyofu ■優先出走馬
アジアエクスプレス
アデイインザライフ
アドマイヤデウス
ウインフルブルーム
クラリティシチー
トゥザワールド
ロサギガンティア
ワンアンドオンリー

想定1番人気のトゥザワールドに死角はあるのか!?

弥生賞で直線を抜け出した際は、圧勝ムードだったもののゴール前ではギリギリだった。
本番では逆転のチャンスがあるかも!?
動画を見る

ということは逆転の筆頭株はワンアンドオンリー?

しかし、想定オッズでは2番人気…

穴党を名乗るなら、もっと大穴を狙いたい!!

弥生賞3着のアデイインザライフはどうだろう?末脚勝負なら、好勝負もあるはず!想定人気は11番人気…ゴクリっ!
まだまだ伸びシロがアリなら、勝機アリ!?
inyofu 鈴木助手「元来が跳びの大きなフットワーク。前走(弥生賞3着)は窮屈なインで持ち味を生かし切れなかった。まだ伸びシロが見込めるし、リズム良く運べれば楽しみ」
皐月賞と同コースで行われた京成杯では最後方から大外一気で3着。
そのレース振りは1999年皐月賞を制したテイエムオペラオーを彷彿させるような内容。
2014年京成杯
動画を見る
1999年皐月賞
動画を見る
この末脚が爆発すれば、一発あるかも!?

今年の皐月賞は例年以上に粒ぞろいのハイレベルな一戦になりそうな予感。トゥザワールド、ワンアンドオンリー、トーセンスターダムなど期待馬が集結。 しかし、大穴馬券師なら波乱を期待したい!アデイインザライフを筆頭に秘めた能力を持った馬はまだまだいるはず! 波乱を含んだトリッキーな中山2000mのコースで開催される皐月賞、あなたも今週は大穴を狙ってみては!?

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line