TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】7月25日(土)福島11R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】7月25日(土)福島11R予想

馬キュレ
どうもどうも覆面馬主1号です!それにしても、ニホンウナギが絶滅の危機ってのは哀しい話だな。日本人の大好きな鰻、みんなで絶滅しないように共存していかねばならんな。とか言いながら「土用の丑の日には鰻」とか言って、ばくばく食べてるんだからどうしようもない。そうそう、鰻の味がするナマズの養殖に近畿大学が成功したそうだな。ホントに旨いんだろうか・・・。いっそのこと、ナマズです!って言わないで出して欲しいな。
ナマズって言われただけで、脳内の美味しいスイッチが入らなくなりそうだ。

さて、真夏の土曜日、重賞もない明日、福島のメインは、1000万下の白河特別。

正直言って、このレース、簡単だな。メンバーをみると、さくらんぼ特別の再戦って感じだな。
そのレースで2着だったのが、ゴールドペガサス。
3歳馬なんだけど、このレース、3歳がこれ1頭しか出ていない。

上積みを考えると、◎は、このゴールドペガサス以外いないな。

父は、アドマイヤオーラ!
種牡馬としてはちょい地味だな。が、このアドマイヤオーラ、いわゆるビワハイジの子供たちの一頭。つまり、ブエナビスタの兄貴だな。ためればキレる一族だよな。で、このゴールドペガサスも、ためればキレる遺伝子をきっちり受け継いでいる。
前々走は、オープンに挑戦して、上がり3ハロン33秒3!相当な鬼脚で追い込んできた。
前走は、福島小回りに対応して、好位からの競馬。で、2着確保。
ここなら、まず崩れることが考えにくいな。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

というわけで・・・

◎5 ゴールドペガサス
〇4 ヤサカオディール
▲8 ボブキャット
☆3 ファンデルワールス
△1 カシノワルツ
△6 マンハッタンヘンジ
△11スーパーアース

馬券は、ゴールドペガサスからの馬単を強弱つけて。ヤサカオディール、カシノワルツあたりの牝馬が怪しそうだな。
それと、ゴールドペガサスとヤサカオディールの2頭軸三連複を総流しで。

1号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line