TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】7月25日(土)福島2R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】7月25日(土)福島2R予想

馬キュレ
空は大荒れ!梅雨があけたっていうのに台風がやってきて、怖いですね。そして、地中も大荒れ!箱根の噴火は大丈夫なんでしょうか?そして、そして、国会も大荒れ!安保法案は、このまま強行採決されるんでしょうか?

不穏な夏。
気温は上がり続け、真夏日が続いています。

今日は土用の丑の日ですが、きっと、1号さんや7号さんは鰻食いながらクダまくんでしょうね。今年は競りが高すぎる、とか、暑くて馬が仕上がってこないとか・・。あ~誘われたくないな。携帯オフっておこうかな。あ、でも、二人ともいいオッサンだから、外出たら熱中症になるからおとなしく帰った方がいいですよ!くらい言ってあげればいいですね(笑)

さてさて、明日の牝馬限定戦ですが、あまり狙いたいレースがないんですよね。強いてあげれば、福島2レース!3歳未勝利の牝馬限定戦。

このレース、馬柱ごらんになれば一目瞭然ですが、これといった決め手がある馬見当たりませんよね。前走、掲示板に載った馬が、わずか3頭。逆に言えば、前走でまあまあ走った馬が総崩れすれば、とんでもない大荒れもあり得ます。

で、私の狙いは、◎6モアニレフア

まず、前走が上がり最速ですね。で、今回は、鞍上が木幡初騎手で、51キロ。前走から3キロ軽くなり、更に末脚が切れそうです。このメンバーなら、3角から進出して、差しきれるとみました。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎6 モアニレフア
〇9 クインズアベンチャ
▲15シードパール
☆4 ラヴァーズデイ
△5 イロジカケ
△12クールオボロ
△3 オンディーナ
△13メイローゼズ

馬券は、6モアニレフアの単複!これ、結構自信あり。まず複勝ははずれないと思います。心配な方は、複勝だけというのもいいですね。馬券は、複勝だけでも全然いいんですよ。私も時々あります。仮に、1,2倍でも、5万買えば、1万儲かりますから。それくらいで馬券はいいんです。

馬連と馬単も買おうかな、と思ってます。
それと、クインズアベンチャが人気なのですが、この馬、直線ゴール前で垂れそうなんですよね。なので、馬連のこの目は買ってもオッズがつかないですから、馬単だけにするかもしれません。

さ、明日も当たっちゃいそうですね。

5号でした!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line