TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】7月25日(土) 函館6R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】7月25日(土) 函館6R予想

馬キュレ
覆面馬主9号です。

やっとやっとやっと予想が的中致しました。「当たらないトンネル」は想像以上に長かったです。
しかも、本命馬◎ヤマカツサファイアが4着に敗れ、押さえで買い目に入れた3連複900円が的中するという皮肉。
でも的中は的中です。これでいい流れに持ち込みたいと思います。

一応、前回の予想の結果報告からいきます。

函館1Rサラ2歳未勝利(芝1,200m)の結果は以下でした。
◎10ヤマカツサファイア(池添)→4着
〇03ダノンキャップ(柴山)→2着
▲02ホワイトパンドラ(小林)→3着
△04コスモフレンチ(丹内)→1着
★06ビバラビダ(吉田隼)→8着
☆07キサナドゥー(村田)→6着

TM情報の結果は以下でした。
函館2R>サンヨーク→11着
福島1R>スリラーインマニラ→4着
福島3R>デルマサンダユウ→8着
福島7R>レッドサヴァージ→3着

TM情報、イマイチ苦戦しています。
傍で馬を見ているTMですらなかなか的中しないわけですから、競馬の奥の深さを改めて痛感させられますね。

では、いい流れを止めないように明日の予想を頑張ろうと思います。
まずは明日のTM情報から発表させて頂きます。
函館2R>13エンパイアライン
福島3R>6ロードメタリック、11パイロキネシスト
明日は以上のたった3頭です。プロたちも「この時期の未勝利戦、特に3歳の未勝利戦は手が出し辛い。」と口を揃えるくらい難しいです。

今回もイマイチTM情報はピンと来ないので、またまた競馬新聞と睨めっこすること数時間....明日の勝負レースは、函館6Rサラ3歳未勝利(芝2,000m)にさせて頂きます。この条件の傾向としましては、枠の有利不利は余りなく、脚質は先行・まくり系が有利です。更に、洋芝適正・器用さを兼ね備えた馬にチャンスがあると思われます。

本命には、芝2,000mで[0-2-1-1]と安定感抜群のストーミングホーム産駒の◎トーカティヴにさせて頂きます。脚質が差しだけに心配ではありますが、まくり競馬での勝ち上がりに期待します。
ピッチ走法の◎トーカティヴにとっては雨予報も追い風です。追い切りも馬なりで前走といい意味で横這いの状態なので問題はなさそうです。

対抗ですが、今年の函館リーディングをひた走る岩田騎手が跨るキングカメハメハ産駒○ハギノパトリオットにさせて頂きます。小回り函館がいかにも合いそうな器用なタイプですし、キングカメハメハ産駒も函館芝2,000mとの相性は抜群です。
追い切り本数も函館に滞在してビッシリ終われ、気配は上々のようです。好勝負必至ですね。

黒三角ですが、前走・前々走と同じ函館芝2,000mで好走しているサムライハート産駒の▲ダブルフラワーにさせて頂きます。特に前走は中団待機からの上がりメンバー最速の脚で差し届かずの2着惜敗でした。◎トーカティヴ同様、芝2,000mで[0-2-0-1]と崩れないのも魅力です。連闘で使ってくるあたり調子はいいと見ます。

白三角ですが、今回の函館開催ですでに4走目のデュランダル産駒の△エッケザックスにさせて頂きます。函館での滞在競馬で、3着→2着→2着と惜しい競馬が続いています。3戦全てで上がりメンバー最速の脚を使っており、今回も後方からまくっていく競馬で怖い存在です。芝2,000mで[0-0-0-2]と苦戦しているのが気にはなります。▲ダブルフラワー同様、連闘で使ってくるあたり調子はいいと判断します。

注目馬ですが、半姉にヌーヴォレコルトを持つネオユニヴァース産駒の☆ヴェールデローザにさせて頂きます。前走凡走も前走だけで見限るのは危険....更に人気が落ちる今回は狙い目ではないでしょうか。追い切りは、今回鞍上を託された吉田隼騎手が跨りキビキビした動きを見せており、気配は良さそうです。競馬はブラッドスポーツです。姉に流れている血がどこかで爆発することに願いを込めて、内枠からの前々での競馬で流れに乗れれば面白い存在になると思います。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

それでは、明日の僕の予想をまとめさせて頂きます。
函館6Rサラ3歳未勝利(芝2,000m)
◎⑭トーカティヴ(柴山)
〇⑫ハギノパトリオット(岩田)
▲⑥ダブルフラワー(黛)
△⑧エッケザックス(横山典)
☆①ヴェールデローザ(吉田隼)
以上になります。

馬券は、今週は趣向を変えて「うまズキッ!」の「3連単5頭ボックスなら~♪大体、当たるぅ~♪」の小嶋陽菜の真似をして3連単5頭BOXにしようと思います。

<3連単>60点
①⑥⑧⑫⑭の5頭BOX

そして、山口紗弥加さんの誕生日馬券(②-⑭のワイド)も少々押さえます。

前回の的中をきっかけに確変モードに入りたいものです。明日の夕方、良い報告が出来ればいいのですが。

覆面馬主9号 拝

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line