TOP > コラム > 覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【7月25日版】
コラム

覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【7月25日版】

馬キュレ
逃げろ~!そのまま~!ってなかなか絶叫出来ないな。どうもどうも!覆面馬主1号です。今年は、この異常な天候のせいで馬場が荒れていて、差し追い込み競馬になりやすいな。そのうえ、そもそも各競馬場の芝もダートも差しが有利な感じの馬場になってるな。だから気持ち良い逃げ切りがなかなか見られないのかもしれない。

が、明日は、いい快足逃げ馬が一頭いるぞ。

函館7レース!3歳上500万下。

結論から言おう!◎ミンナノプリンセス

母は言わずと知れた、カワカミプリンセスだ。彼女、デビューから5連勝で秋華賞までぶっこ抜いた名牝だ!父は、コマンズ!昨夏、亡くなってしまったが、ディンヒルの後継種牡馬として多くの名馬を出した。が、日本ではまだこれといった凄いのを出してないな。ディンヒルの血を引くといったらスピード能力はバッチリ。母からスタミナと勝負根性を受け継いでいれば、ここも通過点ではないかと思う。

前走の未勝利戦は、0,5秒の差をつけての楽勝逃げ切り。レースを見ると、まだまだ時計が詰まると思う。それに、夏の牝馬は連チャンを狙うのが馬券師の鉄則。
ここはもう一丁必ず走るとみた!

それに、人気が割れそうで、美味しいオッズになりそうなのも嬉しい。

◎2 ミンナノプリンセス
〇3 マイネシーア
▲1 セレッソブランコ
☆5 ベルモントラハイナ
△10コスモイノセント
△13トーセンシルエット
△7 アイネクライネ
△9 ストロベリーズ

というわけで、◎ミンナノプリンセスの単複勝負!それと、2着になった時のために印の馬に馬連を買う!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line