TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】7月26日(日) WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】7月26日(日) WIN5予想

馬キュレ
押忍!覆面馬主4号ことカウボーイ4号っす!

いや~先週のWIN5....皆さんご存じの通り、払い戻しは2億円超え!11番人気→9番人気→3番人気→5番人気→5番人気だからなぁ~
まぁ、夢はあるのだが、吾輩の戦法では絶対に当たらない結果なのでR。どうしたものか。苦笑
しかし、毎回、戦法を変えても仕方ないので、今週も「3×3×3×3×1戦法」で臨むことにするでござるよ!

目指すは、1万円~2万円の投資で払い戻し30万円なり~!

しかし、未勝利の9号、苦戦しておるな。吾輩が未勝利を担当している時は、かなりの確率で的中していたのだが。
特にこの時期の3歳未勝利は、早く勝ち上がらないと登録抹消の危機だから馬の調子云々は度外視して使ってくるから人気馬が凡走するケースも多いでござるよ。
未勝利専門だと2歳の未勝利戦を狙った方が的中しやすいと吾輩は思うでござる。
とか言いながら、吾輩も実家の救済企画としてWIN5を担当することになったわけだが、かすりもしない状況が続いているでござる。実家を救済するどころか、吾輩の懐がどんどん冷え込んで行っているではないか。どうにかせねば。WIN5という馬券の恐ろしさに最近気づいたでござるよ。苦笑

中京10R>香嵐渓特別>降級馬3頭で勝負なり>混戦?
福島10R>横手特別>降級馬3頭で勝負なり>ロジテールの取捨が難しい!
函館11R>函館2歳S>函館デビュー組の持ち時計が速い順に買うしかないな!わからんわい。>荒れる?
中京11R>中京記念>ダローネガの55キロが恵まれている気がするのは吾輩だけ?>荒れる?
福島11R>福島テレビオープン>ヒストリカルが抜けている?>堅い!

これを、「3×3×3×3×1戦法」にはめ込もうと思ったのだが、先週同様、1頭に絞り込むレースが見当たらず、残念ながら、法則を少しだけ崩して、今週は、「3×3×3×3×2戦法=162点」に変更でござるよ。

中京10R>香嵐渓特別>3頭
⑤ロスヴァイセ、⑨ロードヴォルケーノ、⑭スペシャルギフト

福島10R>横手特別>3頭
①マドリードカフェ、⑤クラシックメタル、⑦エイシンヴァラー

函館11R>函館2歳S>3頭
④メジェルダ、⑨ブランボヌール、⑭オデュッセウス

中京11R>中京記念>3頭
⑩ダローネガ、⑪レッドアリオン、⑮アルバタックス

福島11R>福島テレビオープン>2頭
④ヒストリカル、⑫マデイラ


正直、明日のWIN5はかなり難解でござる。

函館2歳Sは、全くわからないのでR。新馬戦を逃げて勝っている馬ばかり。連闘で出走してくるマル外ドナルチアの存在が恐いでござる。岩田は、ブランボヌールを自らえらんだのかなぁ~?気になるところなり~。

中京記念にGⅠ馬カレンブラックヒルが出走してくるが、斤量が58.5キロが取捨のポイントなり。
戦ってきた相手が違うからあっさり勝つことも想像できるが、枠も脚質も不利な上にトップハンデの58.5キロを背負わされただけに思い切って切り捨てたでござる。
ゴールドベルの中京3勝も恐いが昇級戦でいきなりは無いのではないか?ミッキードリームは馬券に絡むことはあっても勝つシーンはどうしても浮かんでこないから切り捨て。レッドアリオンは、クラレントの半弟で生粋のマイラー....57.5キロがポイントだが、カレンブラックヒルが安田記念の時から斤量が0.5キロ増えるのに対し、レッドアリオンは0.5キロ減るのは何だかお得な気がするので押さえるでござるよ。後は大外枠の爆走が良く起こる中京記念だけに、アルバタックスを押さえるでござる。

福島メインは伏兵はいそうだが、堅く収まりそうだが、ヒストリカル1頭には絞り辛い。前走の七夕賞で好走したマデイラを押さえるべし。

中京と福島の準メインレースは、どちらのレースにも降級馬が3頭づついるので、その3頭を指名するなり~。

という事で、明日の吾輩の中京記念の絶叫ワードは、「ハマナカーーーーーーーー!」

それでは、最後に、和牛救済を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line