TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】7月26日(日)福島テレビオープン・中京記念・函館2歳S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】7月26日(日)福島テレビオープン・中京記念・函館2歳S予想

馬キュレ
どーも皆さんこんばんは
データの8号です。

やりました!函館のデータ項目比重を見直し、早速函館11R的中!!
反省から即巻き返しはすごいでしょ!なんて自慢しようと思ったのですが、ワタクシの的中などかすむほど、各覆面馬主が的中ラッシュの1日でございました。

牝馬限定の5号さん 3人気◎で単複・馬連・馬単総獲り!
こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】7月25日(土)福島2R予想

小鳥の7号さん 6人気◎で馬連4080円をドンズバ!!
こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】7月25日(土)函館9R・函館11R・福島7R予想

砂の6号さん 3連単5万馬券をヒット!
こりゃ深すぎるww覆面馬主【砂の6号】7月25日(土)函館12R・福島9R予想

血統の1号さん 馬単ズバリ!!
こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】7月25日(土)福島11R予想

皆さん流石です。
参考にして馬券を購入された方もウハウハの一日だったんじゃないでしょうか。

的中ラッシュに沸き、ノリノリの覆面馬主軍団。
明日の2歳単勝プロジェクトでは、7号さんはもちろん、5号さん、6号さん、更に後わずかの差で的中を逃してしまった2号さんが自信の馬をピックアップ。
逃げ馬プロジェクトに関しても、本日福島メイン的中を残した1号師匠が担当。

夏セリまであと約1カ月となりましたからね。セリに向けた軍資金がしっかりと出来るのか。
覆面馬主軍団の総力を挙げて挑むプロジェクトは是非お見逃しなく!

夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【7月26日版】
覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【7月26日版】


では、ワタクシも負けじと明日の予想を!

■福島11R 福島テレビオープン
芝1800m
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

※データは11年を除いた近10年

1・人気と配当
1人気の成績は(2.1.4.2)と連対率こそ33.3%止まりですが、複勝率だと77.8%とほぼ馬券に絡んでいる。馬連平均配当は8092円と非常に高く、3単平均配当も107677円。ただし、1人気が3着に多い為、3複平均配当は11744円と他の馬券種別と比べると低い。単系の馬券が狙いどころ。

2・ステップ
エプソムC組が最も多く11頭。勝ち馬こそ出ていないものの(0.2.2.7)で連対率は18.2%。重賞組をまとめると(4.4.3.37)という数値で連対率でみると…16.7%。この数値はOPEN特別組に劣っています。OPEN特別組の成績は(5.4.4.37)狙うならOPから来た馬。

3・枠順
目立った傾向はないですが、大外枠の数値が良く(4.0.0.5)ただし、平均人気も高く5.9人気。また後入れとなる偶数が良く、連対率は奇数枠10.8%に対し偶数枠18.3%。奇数枠の方が平均人気が高いことを考えると、偶数枠馬の好走率が目立っている。

4・騎手
同競走に2回以上連対しているジョッキーは合計4名。現役で言うと松岡騎手・吉田豊騎手・石橋脩騎手の3名。特に松岡騎手に関しては複勝率60%と良い数値を出している。

以上の傾向を踏まえた最終結論

◎アロマカフェ
近2走着順は共に2桁ではありますが、前走は勝ち馬サトノアラジンとの差はコンマ7秒。しかも直線で前が詰まった上でのもの。去年のこのレースで2着しているように、馬場が荒れだした福島を得意とする同馬。もともとこの条件でラジオNIKKEI賞も勝ってますし、今回のメンバーなら再度の好走は可能でしょう。
短期放牧明けとはなりますが、攻め馬の動きは抜群ですし、同馬の背中を良く知る内田騎手への乗り替りも心強い。

◎②アロマカフェ
○⑥ミナレット
▲①マコトブリジャール
☆⑫マデイラ
△③インパルスヒーロー
△④ヒストリカル

≪買い方≫
馬連
②-⑥①⑫③④
5点

3連複1頭軸
②-⑥①⑫③④
10点

3連単1頭軸マルチ
②-⑥①⑫③④
60点


■中京11R 中京記念
芝1600m
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】中京記念

こちらはデータを既に公開しておりますので早速結論へ
推奨馬に残った2頭カレンブラックヒルとダローネガ。どちらを本命にするか。ワタクシの結論は

◎ダローネガ
前走後に米子Sを使うかそれともここを使うかの2択となり、重賞でも通用すると思って放牧に出し、ここを目標にしてきた陣営サイド。当然きっちり仕上がってます。
スタートは安定しないですけど、それなりの競馬が出来るのがこの馬の強みですからね。昇級で55キロはちょっと見込まれましたけど、接戦を演じてきたのはヴァンセンヌやサトノアラジン。反応も良くなってきてますし、そこまで人気を被らないここは絶好の狙い目でしょう。

◎⑩ダローネガ
○③カレンブラックヒル
▲⑬メイケイペガスター
☆②トーセンレーヴ
△⑦ゴールドベル
△⑮アルバタックス
△⑯オツウ
抑⑪レッドアリオン

≪買い方≫
単複

2点

馬連
⑩-③⑬②⑦⑮⑯⑪
7点

3連複1頭軸
⑩-③⑬②⑦⑮⑯⑪
21点

3連単フォーメーション
1着 ⑩③
2着 ⑩③⑬②
3着 ⑩③⑬②⑦⑮⑯⑪
36点


■函館11R 函館2歳S
芝1200m
コース分析ができれば馬券は当たる!【函館芝1200m】

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】函館2歳ステークス

こちらも早速結論。
推奨馬として残っているのはアルマククナ・ブランボヌール・メジャータイフーンの3頭。
その中で本命としたのが

◎ブランボヌール
1週前にかなりビッシリ追っていたのでテンションが上がるか心配してましたけど、今週そんなことはなく、むしろ落ち着きが出たとのこと。精神的にかなりタフな馬のようです。初戦はタイムは水準程度のものですけど、抜け出してからソラ使ってましたし、着差以上に強い競馬でした。
母ルシュクルはあまり距離の融通が利かなかったですが、この馬は父ディープの良いところが出ているのか、距離の融通も利きそう。先々まで楽しみな馬ですから、是非ここは突破して欲しいですね。

◎⑨ブランボヌール
○⑦アルマククナ
▲⑪メジャータイフーン
☆④メジェルダ
△⑬レディトリス
△⑭オデュッセウス
△⑫マコトルーメン
△①ラプレシオーサ

≪買い方≫
馬単
1着 ⑨
2着 ⑦⑪④⑬⑭⑫①
7点

馬連
⑨-⑦⑪④⑬⑭⑫①
7点

3連複フォーメーション
1頭目 ⑨
2頭目 ⑦⑪④
3頭目 ⑦⑪④⑬⑭⑫①
15点

以上8号でした!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line