TOP > コラム > 覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【7月26日版】
コラム

覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【7月26日版】

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!しっかし暑いな~!これ、外歩いてるとヤバイよな。アスファルトの上って、50度くらいになってるらしいな。ということは、道路の上に立ってるだけで軽い低温やけど状態になっちゃうって事だろ。歳だから気をつけないと熱中症も危険だしな。自分事として注意しなくちゃな。

徒然草にも書いてあるよな。
「家の作りやうは、夏をむねとすべし。冬は、いかなる所にも住まる。暑き比わろき住居は、堪へ難き事なり。」
冷房がなかった鎌倉時代、色んなワザを駆使して涼をとったんだろうな。昔の人たちの方が、よっぽど頭使ってたような気がする。

さて、暑さから逃げたい今日この頃、逃げ馬プロジェクトだ!

明日は、福島11レース、福島テレビオープン!

オレの大好きな馬が出てきたぞ!

◎6 ミナレット

明日は、コーナー4つの福島1800m。
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

息が入れやすいので、間違いなく馬券になるとみている。しかも、楽に単騎逃げ。
ここは勝負だな。

◎6 ミナレット
〇4 ヒストリカル
▲12マデイラ
☆3 インパルスヒーロー
△2 アロマカフェ
△9 マックスドリーム
△1 マコトブリジャール

馬券は、ミナレット1頭軸の三連複。相手は、印の馬たちで、15点。それと、馬連を各馬へ強弱つけて。
あと、複勝かな。

以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line