TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】7月26日(日)福島8R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】7月26日(日)福島8R予想

馬キュレ
皆さん、猛暑の中、いかがお過ごしですか?覆面するとイケメン顔が隠れてしまって残念な、イケメン5号です。
またまた当たっちゃいましたね!!

土曜日の福島2レース、私に乗ってもらえましたか?バッチリ当たりましたよ!
単勝470円、複勝180円、馬連1480円、馬単2360円。パドック見ていてかなり自信が持てたので、更に三連複も買って当たっちゃいました。三連複23750円。
そうそう、あの7号さんが、私の予想に乗ってこのレースで儲かった!ありがとう!ってメールが来たんですよね。驚きました。7号さんからメールが来るなんて。しかも私に2歳単勝プロジェクトの買い目を相談するなんて!なんだかんだ言って、7号さんも私のファンになったってことですかね。ま、ファンはいくら増えてもいいですから。それに、7号さんには、サマーセールでお世話になりそうだし。

さてさて、暑い夏は甲子園球児のように連戦連勝といきましょう!

明日の勝負レースは、福島8レース!3歳上500万下の牝馬限定戦。

このレース、ぱっと見はかなり難解ですよね。降級馬が5頭いて、新聞紙上では降級組が人気になってます。
今日の福島のダートを見るに、明日は更にパサパサの力がいる良馬場となるでしょうね。
私が良く使ってる法則があるんですが、今日は特別に読者の皆さんにお教えしちゃいましょう。その法則とは、「パサパサダートは、デカい女子を狙え!」

ダート良馬場の力いる時計かかるレースでは、純粋に体重が重い順、身体がデカい順に買うと、とっても当たりやすいのです。
明日の福島ダート1700mは、この法則が当てはまりそうですので、デカい女子狙いでいきます。

ということで、◎11オトメチャン!
前走同じコースで惜しい2着。圭太さんが一度乗ってるので、今回は狙ったように差しきってきれるとみました。

で、相手ですが、まず、体重450キロ以下の馬は、何も見ずに切って捨てましょう。ま、大きい順に相手にしてもいいんですが、以下のような感じに。カッコ内は前走の体重です。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎11オトメチャン(502キロ)
〇4 メリーウィドウ(502キロ)
▲5 マーブルケーキ(478キロ)
☆14ファンシーミューズ(490キロ)
△3 レイヨンヴェール(486キロ)
△1 モアアピール(460キロ)
△9 タイヨウノコ(470キロ)
△2 エンドレストライ(456キロ)

とまあ、こんな感じですかね。

馬券は、オトメチャンの単複、馬連と馬単を強弱つけて。オトメチャンとメリーウィドウの2頭軸三連複を印に。

これ、複勝は鉄板だと思います。

またまた当たっちゃいますね!

以上、5号でした。


ちなみに、明日の函館2歳ステークス、ディープインパクト産駒の牝馬が2頭人気になってますが、牝馬の達人の私から見ると、微妙な気がしてます。メジェルダもブランボヌールも、2,3着はあるかもしれませんが、勝ちきるほど強くないんじゃないかな。他にも、メジャープレゼンスとか、ヒルダとか、このあたりの牝馬も怪しい気がしてるんですよね。
牝馬推しの私ですが、明日の函館2歳は、牝馬でなく牡馬が勝つような気がしてなりません。ま、私はこのレース、馬券は買いませんけどね。
余計な話でした。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line