TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】8月1日(土)札幌11R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】8月1日(土)札幌11R予想

馬キュレ
覆面馬主・1点勝負の2号です!

先週は、函館2歳Sの◎ブランボヌール〇メジャータイフーンのズバリ1点勝負にて、強烈に儲けさせていただきました~!

1点勝負は少々連敗していても、ビシっと決まればすぐに回収できるところがいいところ!競馬を楽しみながら、リスクを最小限に減らし、そして当たった時にはアドレナリン大洪水&払い戻しも大洪水!という競馬の楽しみとギャンブルとしての楽しみをすべて味わえる買い方だと思っております!

今週もビシっと当てて、夏休みの資金を作りたいですよね!
夏休みと言えば、読者の皆さんは海外とか行かれるんですかね?

夏になって、馬キュレさんのPVが落ちてる・・・なんていう話を小耳に挟んだんですが、なぜ夏競馬に参戦しない競馬ファンの人が多いんでしょうね?ローカルで開催してて生観戦しづらいから・・・とか、家族サービスや他のイベントで競馬どころではない・・・とか、いろいろな理由があるでしょうが、なんだか昭和っぽい話しですよね(苦笑)

今は、PATもありますし、グリーンチャンネルも携帯で見られますし、いつでもどこでも競馬は出来るんですがね・・・。今、馬券を買っていないと、秋から再開しようって思っても、中間のレースがどうだったのかなど、歯抜け状態になってしまうのに・・・。歯抜け状態で競馬に参戦して、それでも勝てると思ってる人が多いんですかね?

僕なんか、一週間馬券買わないだけで、不安で不安で仕方なくなりますけどね。
決して禁断症状ではないですよ(笑)
記憶のデータベースが歯抜けになる不安に耐えられないといいますか、トレーニング好きな人が毎日筋トレしないとなんだかスッキリしない・・・というような事と一緒で、長年のルーティンを崩すのがイヤなんですよね。

ま、だれもがそこまで競馬にのめりこんでいるわけじゃないとは思いますが、夏競馬、楽しいのになぁ・・・。難しいのは、慣れ親しんでないから「ツボ」がわかってないだけで、慣れれば夏競馬なんて最高に面白いんですけどね。

ま、ワタクシの価値観を押し付けてもしょうがないですし、ワタクシはワタクシの道を行きたいと思います!


土曜日の1点勝負は、札幌11R TVh賞

結論から。

◎9レッドルーファス
〇1ケイティープライド

逃げるサングラスを射程に捉えながら、最内枠からケイティープライドが早めに先頭を交わしに行くところを目標に、好位から悠然と進出したレッドルーファスがゴール前きっちり差し切ると見る。

ウインマーレライは追いきりの時計が早すぎる。おそらく、終始持っていかれているので、折り合いがつかずに暴走気味な追い切りだったと見る。ケイアイチョウサン、ロードエフォールも調子は良さそうだが、展開的に開幕週はキツイか?内が捌ければ進出もあるが、ケイティープライドが内に居て、サングラスもなかなかバテないとなると外を回すしかない。となると、この2頭は届かないと見る。

逃げ残りの目を狙ってサングラスを〇にする手や、ケイティー=サングラスの行った行ったの開幕週馬券の目も考えたが、このクラスを勝っている実績とルメールを配してきた事で詰めの甘さをカバーできるとみてレッドルーファスに本命、好枠でレースのしやすそうなケイティープライドを対抗で勝負する。

買い方。

馬連 1-9の1点勝負!

2号以上です!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line