TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月1日(土)新潟8R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月1日(土)新潟8R予想

馬キュレ
猛暑!酷暑!な今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?人がこれだけバテてるんだから、暑さに弱い馬たちは、相当厳しいでしょうね。この8月は、暑さでバテてない馬をいかに選ぶかが勝負の分かれ目だと思います。夏は牝馬!って言いますが、全ての牝馬が夏に強い訳では決してないですからね。牝馬も夏に調子を上げるタイプと逆に苦手なタイプといますから、見きわめなければいけません。

わかりやすい方法としては、古馬なら、昨年の8月の猛暑時期に勝っている馬や、善戦している馬は、過去の履歴から、簡単にチェックできますね。これは必ず確認してほしいですね。

で、明日の勝負レースは、新潟8レース、3歳500万下の牝馬限定戦!

このレースに狙ってる馬がいますよ!

まずは結論から。◎4スノーレパード

この馬、昨年の成績をチェックすると、東京開催で8着と惨敗した後、8月の新潟ダート1200mで、8番人気で2着!続く未勝利戦で初勝利をあげているんですよね。今回、鞍上に田辺ジョッキーを迎え、勝負気配がプンプン匂います。頭まではないかもしれませんが、得意の新潟で、得意の真夏、4番枠という最高の枠順、追える田辺が鞍上、ここは人気薄の一発があるような気がしています。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1200m】

◎4 スノーレパード
〇8 エンジェルビーツ
▲14リンガスヴィグラス
☆3 ナンゴクロマンス
△11ベストリーダー
△5 エンジェルミディ
△2 フローラルダンサー

馬券は、まず、スノーレパードの単複。おそらく、6~9番人気でしょうから、複勝でも十分美味しいはず。それと、軸一頭の三連複。あと、馬連と馬単で勝負します。
相手の大穴は、エンジェルミディ。前走は、時計の速い勝負で最後垂れましたが、一回叩いて、今回は、パサパサの良馬場。好位置に付けられれば、期待大です。この馬もまったく人気ありません。

さて、明日も当たっちゃいますね~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line