TOP > コラム > 覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月1日版】
コラム

覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月1日版】

馬キュレ
さあ、日本の競馬も夏本番!8月は、逃げ馬の季節!札幌、小倉、新潟と平坦3場での開催だから、な。
というわけで、逃げ馬プロジェクトだが、明日は、狙えそうな逃げ馬を何頭かピックアップしておく。

まず、新潟!
新潟のダートは、ホントに追い込めないな。ほぼ行ったもん勝ちだ。直線が長いってのが、騎手を惑わすんだろうな。前が全然止まらない。だから、無理してでも逃げてしまうと、まず残ってしまうな。


まず、狙いは、新潟3レースの3歳未勝利戦!

◎4 レッツゴースター

前走ダートに変えて、激走の2着。ダイワメジャー産駒で馬に走る気が出てきた。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】

今回、4番枠を引いて、このメンバーなら、まず逃げられる。で、逃げれば、確実に好勝負だろうな。


それから、新潟10レース、古町特別!

◎3 マルターズアポジー

この馬、今回はマイルになって、更に逃げがききそう。前走、重賞で逃げて3着、今回古馬との対決だが、パンパンの良馬場で、開幕週、内ラチを快走すれば逃げ切ってしまうんじゃないかな。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝1600m】


札幌で狙ってるのが、8レースの3歳上500万下のレース。

◎4 ハッシュ

この枠ならダッシュ力でまず逃げられる。逃げれば相当しぶとい!しかも馬主はモハメド殿下で、彼の馬は最近よく走る。小回り札幌にピッタリとみた。

明日は、この3頭の単複で勝負!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line