TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】アイビスSD・クイーンS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】アイビスSD・クイーンS予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です。
いやあ、今日は、馬券がビックリするほど当たったな~。自分で書いた、エノラブエナは凡走しちゃったんだけど、今日に限って、5号と9号からメッセージがきて、二人とも今日は、師匠が好きそうな穴馬で自信あるから買ってみて下さい、だって。まあ、せっかくだから、今日は、5号と9号に丸乗りしてみよう!って買ったら、おいおい、どっちもズバリ来たじゃんかよ。しかも、どっちも穴で高配当。

5号コラム
9号コラム

あいつら、偉いな。自信あるときキチンと連絡してくるなんてな。しかも、9号の方は、19倍を超える単勝までドカンと取らせてもらった訳だからな。今度しっかりご馳走してやらなきゃな。
でも、このステイゴールド産駒の牝馬、性格が直ってきたら激走するようになったらしい。厩舎サイドの情報を丹念に聞き回ってる9号ならではの馬券だな。


さて、明日の予想だな。

まず、アイビスサマーダッシュ!

このレース、過去5年の1~3着馬を眺めててビックリしたな。サンデーサイレンス系が1頭もいないぞ。凄いな。さすが新潟1000直!
ミスプロ系が強いんだよな。父系でも母系でも、ミスプロが入ってる馬が爆走してるな。そして、何故かわからんが、新潟の1000mは、ダートの短距離で勝ち鞍がある馬、いいんだよな。
あとは、夏の牝馬。でも今年は、ベルカントかリトルゲルダ???走るのかな?

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝1000m】

オレの予想はこれ!

◎11 レンイングランド

前走の最後の脚、凄かったな。好位で折り合って抜け出す感じで、函館よりこっちの方が競馬しやすい気がする。しかも、外枠。3歳で53キロ。このレースに相性抜群のクロフネ産駒。ダートでも勝ち鞍あり。北村騎手がズバッとくるような気がする。

◎11 レンイングランド
〇13 ベルカント
▲12 アースソニック
☆4  フレイムヘイロー
△6  リトルゲルダ
△14 セイコーライコウ
△2  マコトナワラタナ
△5  サカジロロイヤル

人気になるだろうセイコーライコウは、往年の迫力がなくなってきた気がして、軽い印に。大穴は、マコトナワラタナのような気がしている。

馬券は、レンイングランドの単複、馬連、馬単。


そして、札幌のクイーンカップ!

このレース、ちょっとメンバーが低調になっちゃったな。このメンバーで、1着賞金3500万は、美味しいな~~!  

で、◎3 ブランネージュ!だな。
牝馬は、格より調子!前走と同じような競馬をするだろうし、ノットフォーマルの逃げを番手で追いかけて、差すって形になる気がする。内枠の人気2頭は、基本追い込み系なので、うまく出せないと脚を余す危険性あり。

◎3 ブランネージュ
〇4 ノットフォーマル
▲2 レッドリヴェール
☆5 フレイムコード
△1 フーラブライド
△6 イリュミナンス

で、馬券は、ブランネージュの単複。馬連と馬単と、◎〇の2頭軸の三連複!
意外と、荒れそうな予感だな。

1号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line