TOP > コラム > 夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【8月2日版】
コラム

夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【8月2日版】

馬キュレ
2歳単勝プロジェクト。

本日の担当も、俺、7号だ!
今日のレースには狙いたい2歳が数頭いる。
え?俺の見解じゃなくて、先週デカい単勝取らせてくれた6号の見解が聞きたい…だと?

そうだそうだ!

という声も聞こえてきそうだが、俺が50万行くと決めたから大きな払い戻しになった訳で、6号の予想なんてしょーもねーし100円で十分だわ…って言ってたら、アイツの貢献度なんて930円分しかないわけで、465万の払い戻しを受けられたのは俺のおかげであって、つまりは、俺の手柄なわけだ(笑)

競馬は予想も大事だが、資金配分はもっと大事だ。

という事で、6号の予想を期待していた読者!ざんねーん!
今週は全部俺だけの見解だ(笑)

さて、そうと決まれば予想の公開だ。

今日の2歳単勝プロジェクトは4本!

1本目
新潟1R
◎7アストラエンブレム
ここは、アストラエンブレムとブレイブスマッシュの一騎打ちだろうな。つまり、単勝確率50:50って事だ。どちらを選ぶ?簡単だ。アストラエンブレムだろ。デムーロ人気でブレイブスマッシュに人気が少しでも寄ってくれれば2倍以上は配当もつくだろう。

アストラエンブレム 単勝 40万

2本目
札幌5R 新馬
◎4プロフェット
ここはこの馬が断然だろ。攻め馬の動きも良いし、乗り手の感触も良い。
ここは楽勝で通過してもらいたい。不安は、新馬で変に慎重に乗り過ぎる時がある鞍上の手腕だがそれでも能力が抜けているだろうから勝ちきれるだろう。

プロフェット 単勝 50万

3本目
新潟5R
◎14ルグランフリソン 
これは、陣営がとにかく強気だな。ホントか?と思っていろいろ調べてみたが、確かに新馬向きで能力も水準以上。メジャースターダムが人気になるならこの馬の配当もソコソコつく可能性がある。ここは狙い目だろう!

ルグランフリソン 単勝40万

4本目
新潟6R
◎2ボーアムルーズ
これは、少々穴っぽい馬かも知れないが、一発あるとみている。この世代のタニノギムレット産駒は当歳時から結構調べていたんだが、この馬は面白そうだと注目していた馬。まだ緩い面はあるんだが、追うとバランスのいい走りをするんだよな。スムーズに回れれば終いの脚で一気の差し切りもあり得るんじゃないかと思っている。

ボーアムルーズ 単勝20万

本日はこの4本で、合計150万ぶち込むぜ!
とはいえ、あくまで2歳戦だ。
パドックチェックは各自しっかりやった方がいいぞ!

以上だ。
じゃーな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line