TOP > コラム > 覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月2日版】
コラム

覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月2日版】

馬キュレ
粘れ!粘れ!差し返せ!よし、そのまま~~~!って今日はずいぶん叫んだな!

どうも!覆面馬主1号です。本日の逃げ馬プロジェクトだが、推奨した3レースとも的中するなんて驚いたな!

①新潟3レースのレッツゴースターの単勝410円、複勝200円をガッツリ!
②新潟10レースのマルターズアポジーの複勝300円をドカン!
③札幌8レースのハッシュの複勝170円をサラリ!

ということで、単複を、1万4万の配分で買ったわけだが、(2歳単勝に比べて可愛い勝負だな)
15万円買って、払い戻しが、30万9000円!なかなか立派だよな。
推奨した3頭が、1着、3着、2着!
8月に入って、風が変わってきた気がするな。1号の方のコラムで書くけど、今日は、他の馬券もビシビシ当たって、凄かったぞ。

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】アイビスSD・クイーンS予想

さて、やはり、夏は逃げ馬の季節だよな。明日も、狙い定めてバッチリ当てるからな。


まず、新潟競馬から!

■8レースの3歳上500万下の条件戦。

◎5 ロッカフェスタ

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝2000m(外)】

この馬、新馬戦が楽勝。で、今回は5ヶ月ぶりなんだけど、この条件は楽に突破出来る器とみている。兄貴たちも準オープンには行ってるし、500万なら好勝負。


■新潟10レース!岩室温泉特別!

◎3 スマートグレイス

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1200m】

前走1200mの芝を使って、0秒6差の7着。だが、ポイントは、5走前。ダート1200mの新馬戦で、1秒3差の大楽勝。時計が1分12秒9だが、最後追ってないから時計はまだまだ詰められる。ヤマニンセラフィム産駒ってとこが地味なので、人気にならないが、この馬、逃げたら相当強い。


■札幌2レース!3歳未勝利戦。

◎1 ラッキーダン

メンバーを見渡したところ、テンのダッシュが速い馬が見当たらず、1番枠を引いたこの馬が逃げるはず。行ってどこまで粘れるか、ルメール騎手がどこまで持たせるか、が見ものだな。


■小倉1レース!2歳未勝利戦!

◎6 サイモンゼーレ

前走も逃げて2着だが、ここもフワッと逃げられれば、まず好勝負!


■小倉8レース!3歳上500万下の条件戦!

◎3 マルヨバクシン

阪神、京都で負けて、人気を下げ、得意の小倉で勝つってパターンだな。


■小倉11レース!佐世保ステークス!

◎11 ネロ

高速馬場が大好物のヨハネスブルグ産駒。小倉ならまず逃げられるだろう。

というわけで、な、な、なんと、36レース中、6レースも推奨してしまったな。

オレは、基本単複で買うんだけど、軸がいいと思った人は、めいめい相手を選んで馬連でも、三連複でも買ってくれ!

明日も叫ぼう!

そのまま~~~~~!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line